東京都・「神格の高い正神界の神様から強力なお祓いの力をいただける本物の霊能者の先生とのご縁で、おかげさまで私の運命は開花いたしました。感謝に絶えません」(感謝の声 その126)

東京都豊島区在住のK・A様より、お礼報告兼新規依頼が本日ございましたので、内容紹介をさせていただきます。

「数年前に私の仕事上の転換期のときには、四面楚歌、八方塞りで困窮しておりました。

その時に人助けの霊能者として豊富な実績をお持ちの笹本宗道先生にご相談申し上げましたところ、適切なご指示がいただけて、私の進むべき道が少しづつ開けて参りました。

自分の人生は自分の力で切り拓く、自主独立の精神で頑張りつつも、何回か私に訪れた自分だけでは問題解決が困難なときにも、先生を通じて神様からの強力なパワーとお導きがいただけたおかげで、私はぶじに困難を乗り超えることができました。

「酵素を摂ることが大切ですよ」と先生から教えられ、菜食中心の生活に切り変えましたところ、おかげさまで私の心臓、胃腸、肌の働きが著しく改善しました。以前のあった体の重苦しさは完全になくなって、体調もすごくいいです。

今月3日には、正神の御札を晴れて自宅に祀ることもできました。
正神界の神々様をお祀りさせていただきましたところ、朝5時にスーッと自然に起きられるようになりました。
家の中にすがすがしい気が満ちているのを私は肌身で感じております。

一日の好スタートを切らせていただくようになってから、おかげさまで私の仕事は以前にも増して順調に回るようになりました。
神様に守っていただけるのは大変にありがたいことです。私は心底神様のお力と先生のお導きに感謝申し上げております。

おかげさまで精神面と健康面と経済的にも余裕が出て参りました私は、自分のことだけではなく、様々な問題をかかえながらも私のことを支えてくれている得意先のお客様や縁者の方々にも、ぜひ幸せなよい方向へいってほしいと自然体で思えるようになりました。

そして今月に入って4人の方のお祓い浄霊、神気充電、因縁浄化、よりよき運命のお導きを私が厚い信頼をおく先生を通して神様にお願い申し上げました。
神様のおかげで、東京の糖尿病の方の体調が良くなりました。

2人目の東京の方も倒産をのり超えて再起の目処が立ちました。

3人目の東京の方は今のところ連絡はとっていませんが、仕事が順調でありますように、腰が悪いので体の御守護も神様にお願いしてあります。彼もきっとよき方向にいってくれるものと楽観的なプラス思考で見守らせていただいております。

本物の霊能者をさがすのは難しいですね。ニセ者は宣伝がうまいですからね。本物の人はあまり宣伝しませんものね。
自分は先生とご縁を結べて本当に幸せです。

4人目の埼玉の方は盗難に合って困っている姿を見て、よき方向へ行ってほしいと私の心が動いてお願いしました。

そして今日は、柏市に元々住んでいる方なんですが、埼玉の会社で1ヶ月間休みを取らないで働いていて、疲労困憊の体が元気でいられますようにとお願いさせていただくことにしました。
先生、よろしくお願いします。後ほど、確認の電話を入れさせていただきます。

それから明日は先生の誕生日ですね。おめでとうございます。私からのお祝いの気持ちを形に現わして、ゼリーを送らせていただきました」

関連記事

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。