東京都・「リウマチが回復!正神界の神々のお祓い浄霊、神霊療法の助力に感謝」-宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その136)

東京都練馬区のY・W様から昨日(平成26年10月12日)にいただいたお礼報告を紹介させていただきます。

「私は今年の4月にリウマチを発病しました。
関節が痛いので、家の近所の整形外科で血液検査をしたところ、リウマチと診断されました。
このとき、リウマチ因子は正常値が15以下のところ、500以上の高い数値でした。
それで私は治療を受ける病院はどこがよいかということと、治療方法の是否について笹本会長にご相談させていただきました。

正神界の神々様のお導きのおかげで私は御神示いただいた病院で最初から体に合う薬の巡りがいただけました。
リウマチ因子は4月に500以上だったのが6月には80台に、8月には60台に、そして10月には33にまで下がりました。
また、炎症指数も正常値0.03以下のところ、0.03で、完治に近い線まで著しく回復できました。

病院での薬の治療に加えて、私は毎月、会長のお取次ぎで心霊療法(神霊療法)として正神界の神々様から肉体の邪気祓い、マイナスエネルギーのお祓い、竜神界の主導による雑霊の浄霊、幽体の浄化、神気充電の御守護も賜り、私の免疫力の強化と生命力の強化を、神々様にお計らいいただけました。

治るのに最低でも1年半以上かかる見込みで、もしかしたら痛みとは一生つきあっていかなげればならないと覚悟しておりましたが、私の痛みは完全に取れました。
朝起きたときに手のこわばりが10分位ありますが、それが解けるとごく普通に生活できるようになりました。

正神界の神々様のよきお導きに感謝いたします。

本日私は今月の体のお祓いと浄霊(除霊)と神気充電の御守護を賜り、ますます元気になりました。会長のお取次ぎにも感謝いたします。

正神崇敬会へ私が30年前に来たときには、年金がもらえる60才までは生きられないと思っていた母が、神様から強力なお祓いと浄霊による心霊療法(神霊療法)のパワーをいただいて、80才になる今も元気でいられることにも私は感謝しております。私は本日もが元気で長生きしてくれますように、母の体のお祓いと神気充電を会長にお願いしました。

腎臓が悪い愛猫のクーちゃんも、神様に神癒のお祓いと神気充電による心霊療法(神霊療法)で何度も助けていただいて、太っていた時には4kg近かった体重がこの3年間は1.5kgまで減って骨と皮になっていますが、頑張って生きていてくれます。18才8ヶ月になるクーちゃんの少ししかない生命力を大事に私はお世話しています。
クーちゃんにも神様のお祓いパワーを賜り、本日もありがとうございました」

関連記事
お祓い東京都・「心が不安定でよくうそをついて、家の中で盗みをする孫が、正神界の神様からお祓いいただいておかげさまでよくなりました」 正神崇敬会(感謝の声 その97)
茨城県・「方々のお寺と霊能者に鑑てもらっても取れなかった、息子に憑いて声を聞かせ続けているしつこいキツネの霊をお祓い浄霊で取っていただいてありがとうございます」-霊障の解決、正神崇敬会(感謝の声 その118)
岐阜県「骨密度が上昇」神通霊能者の正神界取次ぎの祈願、お祓い、千葉県・東京都-病気平癒、神癒のご相談は信頼と実績の正神崇敬会へご相談ください・柏市、我孫子市、千葉市、松戸市、成田市、茨城県、神奈川県、埼玉県、愛知県、大阪府、京都府(感謝の声 その211)
正神界東京都「リストラの危機をのり越えて」千葉県霊能者のお祓い 正神崇敬会(感謝の声 その28)
子宝を授かりました。霊障が原因の20年来の辛いアトピー性皮膚炎が神様(千葉県の正神崇敬会)の信仰・お祓い浄霊で平癒。この世の試練と苦労も乗り越えて幸せになられた埼玉県の山崎佑樹様からの感謝のお手紙(感謝の声 その228)
正神・京都府「二人のお子さんが神様の助けを頂いて共にギリギリで入試合格できたお礼報告」-各種祈願・お祓い・神様への悩み相談・運がよくなる-正神崇敬会 千葉県・東京都・茨城県・埼玉県・神奈川県・愛知県・大阪府・熊本県・柏市・我孫子市(感謝の声 その227)

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。