霊能者千葉県「就職のお導き」正神崇敬会の霊査、祈願お祓い/柏市、我孫子市、成田市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県

2月15日、成田市のSさんが体調不良にかかる霊障のお祓い浄霊(除霊)に参られました。

Sさんは夜中になると突然両眼に小石が入ったかのような異物感と痛みが起こり、それが半月ぐらい続いているとのことでした。

不可解なこの現象について霊査しましたところ竜神界皇之臣神から「霊体質のSさんの健康と霊的向上を魔神から妨害されていて、二回のお祓いによる浄化が必要」との御神示を賜りました。

 

この日Sさんは別件で就職相談をされました。

「○○○という和菓子のお店なんですが」

「Sさん、その職場はSさんとのご縁を感じますよ。

他の人の採用が決まってからでは遅いので、Sさんが納得されるなら今すぐ面接希望の電話を入れてください!」

「分かりました」

 

会長に「ご縁を感じますよ」と言われた会社の面接に行って参りました。

 

本話は(実例216)に出ています。

審神者・神通霊能者 正神崇敬会 会長笹本宗道

 

2016年2月20日 土曜日
その他のブログ記事
霊能者千葉県「笹本宗道会長、眼の神様はどの神様ですか?私は子供の頃にトラホームで両眼を焼く手術と、ガラスが両まぶたに刺さって手術を受けた後遺症で眼が弱く、気になるんです。教えて下さい」正神界の神々に神通霊能者が仕える宇宙神道正神崇敬会-柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県
新潟県―霊能者・心霊療法・霊障・霊体質の改善、お祓い、憑依霊の浄霊・除霊/千葉県柏市・我孫子市 (やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、お祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ)
お祓い浄霊と除霊による霊障の解消と霊体質の浄化改善-霊能者千葉県|東京都・埼玉県・茨城県・神奈川県(やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、憑依霊・霊障のお祓い浄霊と除霊、神の癒し、家系因縁、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ)柏市・我孫子市
東京都-強運!宇宙神道の強力なお祓いパワーで大きな契約が成就できました!/千葉県柏市・我孫子市 (やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、お祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ)
奇跡の存在
― 宇宙神道 審神者・神通霊能者笹本宗道のメッセージ ―

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。