霊能者千葉県柏市「医の道の栄誉」祈願お祓いは信頼実績の正神崇敬会迄/我孫子市、松戸市、野田市、流山市、市川市、船橋市、取手市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、愛知県、京都府、大阪府、熊本県(感謝の声 その193)

医師のA様よりいただいた感謝報告を発表させていただきます。

審神者・神通霊能者 正神崇敬会 会長笹本宗道

 

医学の世界の栄誉

 

1月31日、午前の合同のお祓いにA様夫妻が参加されました。

「平素より大変お世話になります。

息子の重ねての集中浄化をいただき誠にありがとうございます。

おかげ様で大学4年目の締めくくりとして卒業論文を完成させていただきました。

おかげ様で私は、

WHO’S WHO Featured Global Expert of the Year 2016 Hematology & Oncology を受賞することができました。

血液学と腫瘍学の受賞です。

アメリカの100年以上たつフーズフーの最大の組織がマーキーズなんです。

各国の専門分野で関っている人を探して表彰してくれるんです。

神様の御守護をいただき誠にありがとうございます。

神様の教えのとおり、当たり前ということは何一つないと実感しております。

本日はA家族の御霊磨きと、私の両眼の御守護、妻の安眠、息子の心の平静の祈願お祓いをよろしくお願い申し上げます」

 

関連記事
神癒のお祓いと栄養摂取の改善で肌荒れの悩みが解消 千葉県「おかげさまで二週間で肌荒れの悩みが解消しました」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その219)
霊能者千葉県「埼玉県-職場のお祓い・浄霊・除霊と、私のお祓いをありがとうございます」-正神崇敬会 柏市、我孫子市、東京都、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県(感謝の声 その147)
霊能者の霊査とお祓い浄霊千葉県・京都府-正神界の守護で難問が解決-「誰に相談しても解決しようのない問題で悩んでいた私ですが、魔神の3回のお祓いで助けていただき奇跡の御守護に心から感謝申し上げます」宇宙神道正神崇敬会 審神者・霊能者の正神界取次、強力なお祓い、浄霊、除霊-千葉県、京都府、柏市、我孫子市(感謝の声 その49)
千葉県柏市、我孫子市 正神崇敬会の受験合格祈願お祓い「神様の御守護御導きを賜る娘はおかげさまで薬科大に合格しました」 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その299)
霊能者千葉県「山梨県-先物相場の苦境から救われる」正神崇敬会(感謝の声 その19)
霊能者の浄霊・除霊千葉県「埼玉県-鎮魂祭のお祓い感想」正神崇敬会-東京都、千葉県、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市(感謝の声 その13)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。