神様の神霊治療のお祓いで死期が迫る老人が回復・埼玉県「老人ホームで死期が迫り看取りに入っている3名の入居者が元気に回復 生命力強化の神様の奇跡のご守護(ご加護)に感謝申し上げます」 千葉県柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その253)

死期が迫る看取りに入っている老人ホームの入居者3名の体のお祓い、神霊治療を神様にお願いしましたところ、3名とも元気に回復されたのです 神様から賜りました奇跡の御守護に感謝申し上げます

 

感謝の声 O様(埼玉県

 

神取次 審神者 会長笹本宗道

 

正神崇敬会・手賀神社で毎週日曜日の午前と午後の2回行われている合同修祓(集団祓い)をOさんは欠かさずに受けて、御霊磨きに取組んでおられます。

霊的に敏感な憑霊体質のOさんは、ご自身に憑依してくる憑依霊の除霊、浄霊と、邪気受け穢れなどの負のエネルギーの浄化と、ご自身の霊体質のお祓い、奥の業因縁の浄化、周辺の浄め、交通安全の祈願お祓い、神気充電、御霊磨きのお祓い、心願成就のお導き、命運の御守護を、毎週神様からいただかれています。

Oさんはご自身のお子さんとご兄弟の心身のお祓い、霊的浄化、業因縁の浄化、御霊磨きのお祓いにも根気よく取り組まれ、神様の御守護をいただかれています。

そしてまた、Oさんはご自身が勤務している老人ホームの、入居者とスタッフ一同の持てる霊的障害と肉体的障害が浄化されて、皆さんが幸せでありますようにとの願いを込めて、入居者とスタッフ一同のお祓いを申込まれている奇特な方です。

 

本年2月5日、Oさんから送られてきた合同修祓の申込書を紹介させていただきます。

「正神崇敬会

会長 笹本宗道様

拝啓 梅花の候

たくさんのご守護を賜り、1月も無事過ごさせていただき、感謝申し上げます。

お礼が遅くなり申し訳ございません。お許し下さい。

節分祭ではご守護を賜り、お祓い、講話、福豆、直会にYさん、Hさんとご一緒に参拝できました事に感謝申し上げます。

近所のSさんに福豆のおすそ分けをお届けに行ってまいりました。

たいへん喜んでいました。有難うございます。

職場の節分祭は盛大におこなわれ、無事に終了された様です。

感謝申し上げます。有難うございます。

早速です。

ファックスにて本日の合同祓いの遠隔祓いをお願い申し上げます。

Oは午前と午後のお祓いで、また午後のお祓いで息子の義浩と職場のK施設長、入居者、スタッフ一同のお祓いをお願い申しあげます。

職場では看取りの方が3名になりました。

穏やかに過ごせますように。(私が)皆さんのお役に立てますように御霊磨きをよろしくお願い申し上げます。

取り急ぎ乱筆乱文にて失礼します

    かしこ

             令和5年2月5日

O」

 

 

Oさんの願い出を私は正神界の神々に正に取次奉り、Oさんと息子さんと職場の皆さんは、神様から心身の祓い浄め、神癒の神霊治療の浄化パワー、奥の浄め、魔神鎮静のお祓い、邪神邪霊祓い、邪気魔気マイナスエネルギーの祓い、神気充電、周辺の浄め、御霊磨きのお祓い、命運の御守護をいただかれたのでした。

 

2月7日、びっくり仰天されているOさんからのお礼のメール報告が届きました。

「会長こんにちは。

ご守護を賜り一昨日の遠隔祓いに感謝申し上げます。有難うございます。

 

奇跡が起きました。

看取りの3名のお1人、A・Cさん4日は酸素、痰吸引が必要。

声かけに応答せず、家族は取り乱し泣きながら葬儀の心配までしているなか、5日の朝食を完食とびっくりです。

昨日は車椅子に乗って洗濯物をたたんだりして、笑顔があふれていました。

お顔が一回り小さくなった様子です。

ご守護を賜り感謝申し上げます。

有難うございます。

 

H・Kさんが肺炎でいつお迎えがきてもおかしくないと医師に宣告されていましたが、5日の朝から朝食を完食。

午後元気になったようなので面会に行きますと、私の質問にドイツ語で解答するまで回復してました。

ご守護を賜り感謝申し上げます。

有難うございます。

 

N・Tさん、転移性大腸癌の末期です。

余命1ヶ月位、4日の昼頃からお煎餅1枚、昼食も少量美味しく頂いたとスタッフからお聞きしましたので、居室にお伺いし、意思疎通も出来ていました。

ご守護を賜り感謝申し上げます。

有難うございます。

 

職場の皆さん穏やかに過ごさせていただいております。

ご守護を賜り感謝申し上げます。

有難うございます。

 

お礼と報告が遅くなり申し訳ございません。お許しください。

乱筆乱文にて失礼します。

神様の御守護は凄いです。有難うございます。

感謝申し上げます」

 

「Oさんこんにちは。

Oさんが心を込めて貢献されている職場の、看取りを迎えている入居者さん方に神様から格別の御守護をいただかれたとの、

よき報告をありがとうございます。

岡部さんが入居者さん方を思うお気持ちを神様にお汲み取りいただけて、よかったですね。

今日もよき1日でありますように」

関連記事

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。