子授け祈願、開運千葉県柏市「お蔭様で妻が妊娠できました」 茨城県の願い出者からのお礼報告 我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例295)

依頼者 T様

 

神取次 審神者 会長笹本宗道

 

2023年(令和5年)12月20日、32才男性のT君が数年ぶりにご両親と3人で正神崇敬会・手賀神社へ参られました。

 

T君は幼少の頃からご両親に連れられて正神崇敬会で正神界の神々から時々祓い浄めの御守護をいただかれてきました。

 

T君が小学1年生だった25年前のことです。

 

正神崇敬会の神殿に置いてあるクリスタルの大きい鉢を棒でゴンゴンと勢いよくたたきながら、当時のテレビで放映されていた時代劇で岡っ引きが下手人を捕えるシーンをもじって、水島主任に向かい「下手人さん、ゲシュニンさん、ガハハハハ。ゲシュニンさん、ゲシニンさん、アハハハハ」と天真爛漫にふるまっていた姿がつい昨日の事のように鮮やかに思い出されます。

 

T君が社会人として活躍されている今も、子供の頃からの親しみをそのままに私と水島主任はT君とお呼びしているのです。

 

「先生こんにちは。10月30日には僕が新築する土地のお祓いと工事の順調、安全祈願をしていただきありがとうございました。

 

神様にお祓いいただいて感動しました。

 

今日の願い事なんですけど、僕は結婚して丸3年になりました。

 

子供が欲しくて夫婦でアルコールは飲まないようにしています。

 

食事にも気をつけていますが授かりません。

 

妻が明日から不妊治療を開始します」

 

T君の申し出をお聞きして子宝が授かりますようにと子授け祈願、体の祓い、霊的浄化、神気充電、運命の御守護を私は正神界の神々に取次奉りました。

 

正神界の神々から御霊磨きのお祓いもいただかれたT君とご両親はすがすがしい明るい笑顔で帰途につかれました。

 

明けて2024年1月15日にT君からの電話が私宛にあり、お礼報告をお聞きした次第です。

 

「こんにちは。

 

お蔭様で妻が妊娠できました」

 

「それはおめでとうございます」

 

「今日から家も着工します」

 

「おめでたい事が重なりましたね」

 

「はい、ありがとうございます。

 

先生もお体を大事にされてください」

 

「ありがとうございます」

 

「今年もよろしくお願いします」

 

「承知いたしました」

 

関連記事
神仰のパワー・ダイジェストメドレー ④ 正神崇敬会(実例92)
東京都・現代医学では対応できない眼病からの解放 正神崇敬会(実例143)
千葉県柏市・①半年空いているアパートのお祓いと、②3ケ月家賃を滞納している軽い鬱病の入居者の浄霊除霊で、正神界の神々より速やかに心願成就の導きを賜る!-神通霊能者の正神界取次ぎ・宇宙神道正神崇敬会-東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、我孫子市(実例202)
霊障、鬱、不眠症、自律神経失調症、除霊、神霊治療 東京都「生霊を初めとする霊障のお祓い、嫁ぎ先の先祖の悪因縁霊の浄化を神様から頂いて、うつ、不眠症、自律神経失調症、頭痛、便秘、長年の苦しみが平癒!」 千葉県柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例 258)
千葉県柏市、我孫子市 正神崇敬会の受験合格祈願お祓い「神様の御守護御導きを賜る娘はおかげさまで薬科大に合格しました」 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その299)
高血圧が神様のお祓い浄霊、神霊治療で回復 埼玉県・千葉県「高血圧が神様のお祓いと生活改善で正常値に回復、友人の脳梗塞の後遺症も目を見張る回復」の事例 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例236)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。