慢性心不全と腎不全にかかる霊障のお祓い浄霊を受けた方からのお礼の手紙 正神崇敬会(感謝の声その247)

感謝

 

柴垣利久様(仮名、神奈川)

柴垣ひとみ様(  〃  )

 

令和元年2月7日、柴垣利久さんは妻ひとみさんが運転する車で初来訪されました。

ご相談事は慢性の心不全と慢性の腎不全で、「一日おきに透析を受けていますが、いっこうに体調が安定しません。

今、体調をくずしています」

という、体の御守護についてでした。

「憑依竜神邪神の浄化と体の御守護のお祓いを10回お受けになることよし」の御神示の元、柴垣さんは奥さんの協力をいただいて、正神崇敬会へ10回お通いになられました。

最終の10回目のお祓いはこの年の12月10日でございました。

柴垣さん夫妻は、穏やかで品がお有りになる仲の良いご夫婦です。

「調子はいかがですか」

「ずっとこのところ安定しています。

ご加護に大変感謝いたします」

「いいですね」

「はい、ありがとうございます」

この日柴垣さんご夫婦は神様に感謝奉納の清酒をお上げくださいました。

 

その後、「柴垣さんはどうしておられるかな」と、折にふれては柴垣さんのお話を水島主任としておりました。

 

令和3年の松の内が最終の1月7日、柴垣さんから清酒の奉納が届きました。

神様への奉納の清酒には手紙が添えられていました。

 

感謝

「ご無沙汰しています。

いつも会報をお送りくださいましてありがとうございます。

宗道先生の壮絶なご尽力とご慈愛を深く感じています。

私たちも「毎日が神様に守られている」ことに感謝する日々です。

さて、コロナ禍ですが、一大決心をし、3か所のかかりつけ病院に近い所に転居致しました。

今後も 心強く 明るく生きていきたいと思います。

宗道先生、ご家族の皆様のご健康をお祈りしています。

                                                                                                                柴垣利久

                                                                                                                柴垣ひとみ」

 

 

関連記事
霊能者千葉県「神奈川県-愛犬のお祓い」正神界の神癒、浄化の御守護 正神崇敬会(感謝の声 その20)
岐阜県・「正神に霊体質を浄化していただいた息子が運命のお導きを賜りました!」 正神崇敬会(感謝の声 その139)
愛知県・「御嶽山の噴火を被災せずに助かる!」-正神界、審神者・神通霊能者の霊査 正神崇敬会(感謝の声 その129)
霊能者の祈願、お祓い浄霊、除霊、浄化千葉県「東京都-正神界の神々に取引先の会社のお祓いと浄霊除霊を何度かしていただきましたところ、おかげさまで会社経営に強運のご守護を賜りました」-宇宙神道正神崇敬会 柏市、我孫子市、埼玉県、茨城県、神奈川県、愛知県、大阪府、熊本県(感謝の声 その154)
霊能者の祈願、お祓い浄霊、除霊、浄化千葉県「岐阜県のご相談者が、正神界の神々様から夫の前世因縁と、家系因縁と、今世の業因縁を深く御浄化賜り、夫の言葉と態度が優しく変わりました」本物のお祓い・浄霊・除霊-宇宙神道正神崇敬会/岐阜県、千葉県、柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県(感謝の声 その187)
お祓い千葉県「埼玉県-神通霊能者による風呂釜のお祓い」正神崇敬会(感謝の声 その31)

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。