霊障、慢性心不全、慢性腎不全のお祓い除霊 神奈川県・千葉県「慢性心不全と慢性腎不全にかかる霊障のお祓い、除霊、浄霊の神霊治療で神様の御守護を頂いた方からのお礼報告」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その247)

感謝の声 柴垣利久様(仮名 神奈川)

  〃  柴垣ひとみ様(  〃  )

 

神取次 審神者 会長笹本宗道

 

令和元年2月7日、柴垣利久さんは妻ひとみさんが運転する車で初来訪されました。

ご相談事は慢性の心不全と慢性の腎不全で、「一日おきに透析を受けていますが、いっこうに体調が安定しません。

今、体調をくずしています」

という、体の御守護についてでした。

「憑依竜神邪神の浄化と体の御守護のお祓いを10回お受けになることよし」の御神示の元、柴垣さんは奥さんの協力をいただいて、正神崇敬会へ10回お通いになられました。

最終の10回目のお祓いはこの年の12月10日でございました。

柴垣さん夫妻は、穏やかで品がお有りになる仲の良いご夫婦です。

「調子はいかがですか」

「ずっとこのところ安定しています。

ご加護に大変感謝いたします」

「いいですね」

「はい、ありがとうございます」

この日柴垣さんご夫婦は神様に感謝奉納の清酒をお上げくださいました。

 

その後、「柴垣さんはどうしておられるかな」と、折にふれては柴垣さんのお話を水島主任としておりました。

 

令和3年の松の内が最終の1月7日、柴垣さんから清酒の奉納が届きました。

神様への奉納の清酒には手紙が添えられていました。

 

感謝

「ご無沙汰しています。

いつも会報をお送りくださいましてありがとうございます。

宗道先生の壮絶なご尽力とご慈愛を深く感じています。

私たちも「毎日が神様に守られている」ことに感謝する日々です。

さて、コロナ禍ですが、一大決心をし、3か所のかかりつけ病院に近い所に転居致しました。

今後も 心強く 明るく生きていきたいと思います。

宗道先生、ご家族の皆様のご健康をお祈りしています。

                                                                                                                柴垣利久

                                                                                                                柴垣ひとみ」

 

 

関連記事
霊査東京都・「私はある人と組んで新しいビジネスを手がける準備を進めていました。「その人はやめた方が良い」と笹本先生にアドバイスをいただき助かりました」-やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、お祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ 正神崇敬会(感謝の声 その141)
安全祈願お祓い北海道・「おかげさまで彼女と二週間、楽しく沖縄旅行へ行ってこられました。ありがとうございます」 正神崇敬会(感謝の声 その94)
神癒祈願お祓い新潟県・「正神界の神様にお願いした痛い魚の目が平癒」-正神崇敬会(感謝の声 その122)
お祓い埼玉県・「交通事故を神様に除けていただきありがとうございます。仕事のお導きもありがとうございます」 正神崇敬会(感謝の声 その130)
お祓い千葉県「東京都-重篤な肺炎の母が浄霊でぶじ回復」正神崇敬会-神通霊能者の正神界取次ぎ・強力な神癒祈願、お祓い、浄霊、除霊、心身の浄化-柏市、我孫子市、松戸市、流山市、野田市(感謝の声 その51)
神様 就職成就祈願お祓い、幸運、開運、大阪府、千葉県柏市「リストラされた学歴がない姪の再就職成就を神様にお願いしたら翌日に決まりました 幸運のお導きを有難うございます」 我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その237)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。