東京都・遠隔のお祓いで速やかに便秘が改善しました。正神、千葉県柏市、我孫子市-正神崇敬会(感謝の声 その203)

東京都のT様

「5月3日から便秘ぎみになった私は、2日後の5日に、神通霊能者の笹本会長に遠隔でお祓いしていただこうと電話で申し込みました。

便秘で気をつけるべき点を会長に尋ねると、「野菜を多く食べて下さい。水溶性食物繊維の海藻もいいですよ。ヨーグルトはビフィズス菌の森永のビヒダス、雪印の恵がビフィズス菌と乳酸菌の両方が入っていてお勧めです。明治ブルガリアヨーグルト、納豆、キムチも食べて複数の菌を腸内に入れると腸が元気になりますよ」とアドバイスをいただきました。

自分でもうすうす感じていましたが、確かに最近私は野菜を食べる量が減っていました。

お祓いを申し込んだ午後の3時から、私の腸がゴロゴロいって動き出しました。

神様の御守護で腸の働きが活発になりました。

便秘の改善の御守護をありがとうございます」

 

関連記事
正神界埼玉県・「数えたらきりがないほどの幸せを頂いております」-宇宙神道正神崇敬会の心霊相談、人生相談、霊性の向上のお導き(感謝の声 その90)
霊能者の祈願、お祓い浄霊千葉県柏市「神奈川県-認知症と思われていた精神科医Aさんのお母さんが、神様のおかげでいい方向へ行きました」千葉県柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県 正神崇敬会(感謝の声 その161)
霊能者千葉県「東京都・強度の霊障を解消いただき感謝申し上げます」-心の病、統合失調症、霊体質の強力なお祓い、浄化、浄霊、除霊 埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市 正神崇敬会(感謝の声 その4)
千葉県松戸市・「その昔、交通事故の悩み事で私の夫は霊能者の笹本宗園先生に助けていただき、本日はうつの私を宗道先生にお祓いいただいて、心がスッキリしました。ありがとうございます」 正神崇敬会(感謝の声 その124)
霊能者のお祓い千葉県柏市『神奈川県の娘が飼っている愛犬が大量に食べた糸を取り除くために、胃と腸を10ヶ所切る手術を受けて五分五分の生命の危機に陥りましたが、宗道会長のお取次ぎで、正神界の神様から生命力強化のパワーを賜り、無事に回復できました』-神通霊能者・正神崇敬会 東京都、埼玉県、茨城県、我孫子市(感謝の声 その166)
霊能者千葉県柏市-花粉症、アレルギー体質もお祓い浄霊除霊で平癒 正神崇敬会(感謝の声 その39)

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。