東京都・遠隔のお祓いで速やかに便秘が改善しました。正神、千葉県柏市、我孫子市-正神崇敬会(感謝の声 その203)

東京都のT様

「5月3日から便秘ぎみになった私は、2日後の5日に、神通霊能者の笹本会長に遠隔でお祓いしていただこうと電話で申し込みました。

便秘で気をつけるべき点を会長に尋ねると、「野菜を多く食べて下さい。水溶性食物繊維の海藻もいいですよ。ヨーグルトはビフィズス菌の森永のビヒダス、雪印の恵がビフィズス菌と乳酸菌の両方が入っていてお勧めです。明治ブルガリアヨーグルト、納豆、キムチも食べて複数の菌を腸内に入れると腸が元気になりますよ」とアドバイスをいただきました。

自分でもうすうす感じていましたが、確かに最近私は野菜を食べる量が減っていました。

お祓いを申し込んだ午後の3時から、私の腸がゴロゴロいって動き出しました。

神様の御守護で腸の働きが活発になりました。

便秘の改善の御守護をありがとうございます」

 

関連記事
霊能者のお祓い千葉県・埼玉県「天気予報では台風23号が日本に来るタイミングで社員旅行があります。飛行機が飛んで無事に行ってこられますように祈願お祓いをお願いします」宇宙神道正神崇敬会 神通霊能者・審神者の正神界取次ぎ-千葉県、柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、神奈川県、茨城県(感謝の声 その184)
霊能者の祈願、お祓い浄霊、除霊、浄化千葉県「神奈川県-先月の合同のお祓いをありがとうございました-正神界の神々(竜神界の神々)による心身のお祓い、邪気マイナスエネルギーの浄化、神気充電」-正神崇敬会 柏市、我孫子市(感謝の声 その172)
霊能者千葉県-東京都・命の危機の拒食症の娘のお祓い浄霊による平癒-正神界の神癒祈願、強力なお祓い、浄霊、除霊 埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、柏市、我孫子市 正神崇敬会(感謝の声 その10)
心願成就の祈願お祓い静岡県・「正神界の神様に運命強化のお力添えをたくさんいただいて息子は志望の就職が成就いたしました」-宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その114)
正神界千葉県「若々しく元気でいられ感謝!」霊能者のお祓い浄霊柏市-正神崇敬会 神通霊能者・審神者 会長笹本宗道の神癒祈願、お祓い、浄霊除霊の正神界取次ぎ-柏市、我孫子市、松戸市、鎌ヶ谷市、船橋市、市川市、流山市、野田市、白井市、印西市、成田市(感謝の声 その43)
霊能者の祈願、お祓い浄霊、除霊、浄化千葉県『熊本県H・Y様よりの感謝の手紙』宇宙神道正神崇敬会 霊能者、審神者笹本宗道-お祓い・浄霊・除霊・因縁浄化・霊体質改善・運命強化-東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市、大阪府、京都府、愛知県(感謝の声 その191)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。