霊能者千葉県「神奈川県-失職せず、家庭崩壊にも至らず救われ感謝」-正神界のお祓い、浄霊、除霊、因縁浄化/柏市、我孫子市、松戸市、千葉市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県 正神崇敬会(感謝の声 その16)

職を失うことも、家庭崩壊にも至らずお救いいただき、正神界の神々様と宗道会長に心より感謝申し上げます

 

神奈川県のB様

「宗教と神霊、霊能者、精神世界に対して関心がある私は、二十代前半から関連する書物はけっこう読んでおりました。

また私自身も親先祖からの因縁を感じ、救いを求めていくつかの教団と霊能者を行脚する中で、それなりに体験もして参りました。

仏教系の霊能者に限界を感じつつあった12月にこじれた女性問題を解決していただくべく、私は霊能者の笹本先生が主宰されている正神崇敬会の門を訪ねました。

仕事上で知り合った彼女は小学生の一人息子と暮らすシングルマザーでした。
ひょんなことから軽い気持ちで彼女と交際するようになったのですが、付き合いはじめて半年たった今月に入ってから強行に「奥さんと別れて私と結婚してくれないなら、あなたの職場に二人の関係をバラすからね。あなたの家庭もこのままでは済まないし、私が知っている議員にも話して事を大きくするから覚悟しなさいよ」と迫られ、連日連夜わが家に電話とメールがかかってきて、私は気が休まる間がありませんでした。

私の精神は壊れる寸前にまで追いつめられてしまっていました。
御神前で私がご相談申し上げたお話を笹本会長はじっと聞いておられ、そして「Bさん、この問題は今月中に決着をつけて、いいお正月が迎えられるようにしましょう!」と先生におっしゃっていただきました。

正神界の神々様に祈願お祓いと浄霊の取次にかかられた会長から、私にかかる彼女の念と私自身の業と因縁を、それぞれお祓い浄霊、ご浄化いただきました。
また彼女自身のお祓い浄霊もしていただきました。

私は会長にしていただいたお祓い浄霊の回数はわずか数回でした。たったそれだけで、こじれていた難問にかかわる障りは神様にご浄化いただけたのです。

彼女との和解へ向けての話し合いに、どのようにしたら良いものかの答も会長よりご指導いただきました。
そのとおりに私が実行致しましたところ、自助努力だけでは如何ともしがたかったこの難問をあっさりクリアー出来たのです。

正神界の神々様のご守護お導きと会長のご指導は実に鮮やかでした。心より感謝申し上げます」

関連記事
霊査東京都・「私はある人と組んで新しいビジネスを手がける準備を進めていました。「その人はやめた方が良い」と笹本先生にアドバイスをいただき助かりました」-やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、お祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ 正神崇敬会(感謝の声 その141)
新潟県・「神様、息子の運命の御守護をありがとうございます」-やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道のお祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ 正神崇敬会(感謝の声 その121)
埼玉県「職場の方々が千葉県の正神崇敬会の祈願お祓いで頂けたご利益」神通霊能者(感謝の声 その202)
京都府・夜尿症が改善、神癒のお祓い浄霊、神霊治療、千葉県「神様にお願いした小三男子の孫の夜尿症が改善 ほとんどよくなりました」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その214)
お祓い静岡県・「私の左腕が重だるく動かなくなって困っていた症状が正神崇敬会の大祓いで治りました」-強力なお祓い正神界 正神崇敬会(感謝の声 その106)
霊障、慢性心不全、慢性腎不全のお祓い除霊 神奈川県・千葉県「慢性心不全と慢性腎不全にかかる霊障のお祓い、除霊、浄霊の神霊治療で神様の御守護を頂いた方からのお礼報告」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その247)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。