神仙界に纏わるお話-正神界 審神者・霊能者・正神崇敬会 笹本宗道 千葉県、大阪府、東京都、埼玉県、神奈川県、茨城県、静岡県、愛知県、京都府、岐阜県、石川県、熊本県、大分県、福島県、我孫子市、柏市、取手市、松戸市、野田市

神仙界についての説明は、宇宙神道 正神崇敬会の質問コーナー Q16をご覧ください。

 

大阪の大橋健司さん(仮名)は毎月遠隔のお祓い浄霊(除霊)を申し込まれて、ご自身の霊的浄化、因縁浄化、御霊磨き、心身の強化、仕事を中心とする運気の強化の御守護を、神通霊能者 笹本宗道の取次ぎを介して正神界の神々よりいただかれています。

5月8日、久しぶりに大橋さんは直接のお願い事をして直のお祓いを受けるために正神崇敬会へ参られました。

 

「会長、今日は神仙界のことでお尋ねしたい事があります。

私は去年和歌山へ温泉一人旅をした時、熊野本宮へ初めて参拝しました。

参拝前後に強烈に直感がわき起こり「ここの眷族か霊が今後の人生に影響を働きかけるというものでした。

参拝時、一殿一殿祝詞を捧げ丁寧にしました。

温泉旅館に一泊した帰りの朝、泊まった部屋に水のしたたる大きな音がしばらくした以外変わったことはありませんでしたが、その後、神仙界に異常に興味を持つようになりました。

「木食」関係の本を購入し実践して9キロやせました。

又何か霊が啓示しているようで、気を充満させ願いをその後に投げかけると、従来病であった花粉症が完治したり、道に迷った時にお願いしたら、いつの間にか(目的地に)着いていたり、不思議な現象が続いています。

単なる思い込みの可能性もあるので、もし何らかの霊でしたら正体を霊査お願いします。

私の頭の中で「山口仙人と呼んでいいぞ」という直感が来ました」

 

「大橋さんは正神界の神々に魂の浄化、因縁浄化の御守護をいただいて、神仙界レベルの守護力が強化しています。

それはよいことです。

ただし霊的段階が上がるごとに、御霊磨きの重要度が増します。

そうしないと目先の不思議な現象に知らず知らず心を取られて、現実や真理からはずれた心の隙に、神仙界レベルでは手に追えない邪神や魔神が入り込んで大変なことになりますからね」

 

「分かりました。正神界の神様から安定して守っていただくための御霊磨きが大切なんですね」

 

「そのとおりです。

本日の大橋さんがもう一件申し出られた良縁、結婚のお願い事でも、然りです。

前世因縁を正神界の神様にお祓い御浄化いただくことだけではなくて、ご自身の霊性を高めることが大事です。

遊びなのか真剣な交際なのか分からない垣根の低いサイトからは、ご自身が体験してお分かりのとおり、よき結婚相手は見つかりません。

まじめな結婚仲介の所で堅実に前向きに頑張ってください」

 

2016年5月20日 金曜日
その他のブログ記事

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。