霊能者の祈願、お祓い浄霊、除霊、浄化千葉県「神奈川県-正神界の神々様、笹本宗道先生、父の魂の浄化もありがとうございます」 柏市、我孫子市(感謝の声 その175)

神奈川県のS様

「私の父は人間的にはいい人なのですが、人の悪い所を見る癖があります。兄もそのことは分かっています。
私は父の魂も、笹本先生にお願いして神様にお祓いしていただこうと思い立って、7月8日に正神崇敬会へ電話を掛けました。

電話に出られた先生から「Sさん、ご自分のことだけではなく、お父さんのことまで思える心の余裕が持ててよかったですね。
神様にお願いされるSさんご自身も、物事をいい方にとらえて頑張ってください」とおっしゃっていただきました。嬉しかったです。

翌日の7月9日、私は先生宛に父の魂の集中浄化の正式なお願いの手紙を投函しました。

「心から感謝する笹本宗道先生

ひまわりが咲くのが楽しみですね。

いつも大変お世話になり、誠に有りがとうございます。
私にいつも誠心誠意施して下さることに大変有りがたく思っております。誠に有りがとうございます。
6月いっぱい遠隔による集中浄化をして頂きましたが、おかげ様で、体が軽く感じられるようになりました。誠に有りがとうございました。
でも、私の大きな悩みである、目を悪くしてからの悪い気持ちの方に気持ちが引っぱられる症状はまだあります。
なので、また、今度お願いするかもしれません。その時はどうぞ宜しくお願い致します。

そして、今回お願いしたいのは、私のお父さんの分です。
私のお父さんの遠隔による集中浄化をお願い致します。お父さんの名前はHです。昭和○○年○月○日生まれです。
そして、笹本先生のおっしゃる「気は長く、心はまるく、いつも笑顔で」を心に止めて、毎日精進しております。
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

では、この辺で…… お体には、くれぐれもお気をつけ下さい。
平成27年7月9日      Sより」

「父の10日間の魂のお祓いを神様からいただいて、おかげさまで父によき変化が現れました。
今までなかったことです。父が最近「気持ちがいいことが多い」と言うようになりました。
私は嬉しくて、7月27日にそのことを笹本先生に電話でお伝えさせていただきました。
私の心の中に居る魔神も、5月と6月の集中浄化で半分ぐらい取れたと思います。
誠に有りがとうございます」

関連記事

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。