霊能者千葉県「新潟県-お祓い浄霊と因縁浄化で沢山の御守護を賜る」-正神崇敬会・神通霊能者の正神界取次ぎ、柏市、我孫子市(感謝の声 その63)

正神界の神々様、お祓い浄霊と因縁浄化でたくさん御守護をいただいて本当にありがとうございました

 

新潟県のⅠ様

「日々の御守護を誠にありがとうございます。新潟県のⅠです。
二女が志望の高校受験の祈願お祓いで大変お世話になりました。

「神様にお願いするからには今まで以上に娘さんが努力することです。娘さんの心がけ努力の上に正神界の神々様がプラスアルファの御守護を下さられるのです」と会長からアドバイスいただきました娘は、自発的にやる気を出して勉強するようになりました。

私が心配していた髪型も、受験生らしく短く切ってスッキリしました。
おかげさまで本人も目標に向って日々努力しております。

高校が続けられるのかどうかの瀬戸際で何回も神様に息子の魂と周辺のお祓い浄霊と因縁浄化を賜り助けていただいた長男も、正式に高校を卒業出来る事となりました。
私のパートも仕事も順調です。

たくさんの御守護をいただいて本当にありがとうございました」

関連記事

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。