激痩せしていた糖尿病のお母さんが正神界の神様による霊障のお祓い浄霊で元気に回復されました-正神崇敬会 東京都、千葉県、神奈川県、埼玉県、茨城県、愛知県、大阪府、熊本県、福岡県、柏市、我孫子市(実例2)

ご自身の霊障を正神界の神々さまに浄化解消いただいたその教祖(霊能者)は、次に九州でひとり暮らしをしているお母さんの祈願お祓い浄霊のお願いをされました。

「84才になる母はお不動さんを信仰しています。屋敷のあちこちに祀っている神さまに饌選を上げています。
糖尿病で、去年おととしあたりから食欲が落ち、何を食べても味が分からない。美味しくないといって食が細り、30.2kgにまで痩せてしまいました。
「こんな姿を人に見られるのはいやだからと」家に籠もりがちになっています。食べるのが美味しくなってほしいです。
母は15年位前に胃を2/3切除しています。胆石も持っています」

霊査を介して竜神界皇之臣神と稲荷神界皇之臣神は「お母さんに頼って憑依している未成仏霊三体と、穢れて落ちた眷族邪神と、雑霊の祈願お祓い(浄霊、除霊)には四回の浄め(清め)が必要」と御神示くださいました。
二回目の祈願お祓い(浄霊、除霊)にこの方がみえた9月25日に「電話で母が笹かまぼこが、なんでこんなに美味しいのかなと思ったことが1回あったそうです。 それから少し、気持ちが変わった感じと言っていました」とお聞きしました。
第四回目の祈願お祓い(浄霊、除霊)の10月2日には、「母はきのうは、とても美味しくごはんが食べらたわ」と電話で申しておりましたとの報告をいただきました。 それから1ヵ月間様子を見てきましたが食欲が出て調子が落ちません。 あれから「フライドポテトを食べたい」と元気になりました。本当に有難うございましたと御礼の言葉を伺った次第です。

また、正神界の神々様の御守護御導きの元、毎回この方に同行して参られていたご主人に、ある大手銀行から「東京近郊にある病院の経営をお任せしたい」という強運がめぐってこられたことを付記させていただきます。

関連記事
神奈川県「かなりきつい霊障を起こしていた霊体質の私の憑依霊を沢山とって頂き、感謝しております」(やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、お祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ)正神崇敬会/千葉県、柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、大阪府、熊本県(実例181)
お祓い浄霊、除霊を柏市の神社で受けて手のシビレが取れました 柏市のご相談者の事例 千葉県我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例283)
千葉県・登校拒否の霊障が祈願お祓いと浄霊により解消 正神崇敬会(実例74)
埼玉県・運命強化のお導きをありがとうございます。おかげさまで生まれて初めて彼氏ができました 正神崇敬会(実例40)
千葉県我孫子市 喉のお祓い、神霊治療、神気充電・東京都「私の喉(使いすぎで疲れている声帯)の神気充電をお願いします」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例261)
脚の浮腫み、狭心症?適切な病院の選択と神霊治療、千葉県「適切な診断が受けられる病院の選択と、出来ることなら服薬も手術もしないでよくなるように神様に主人の体のお祓いをお願いします」愛知県 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例285)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。