生まれつき頑固な冷え症が正神界の神様のお祓い浄霊で体質改善して平癒しました。正神崇敬会 奈良県、千葉県、柏市、我孫子市、流山市、松戸市、鎌ヶ谷市、野田市、取手市、守谷市(実例12)

恵美理さんが私の所へお見えになって7ヶ月目に冷え性がよくなる願い出がございました。

「私の冷え性は子供の頃からで、例えば遠足に行くと脚がだるくて寝られなかったんです。成人になっても、真夏でも手足が異常に冷たいんです。頑固な上に頑固な冷え性でして。ゴールデンウィーク中も具合が悪くて4日間寝込んでいました」と申し出られた恵美理さんが、体質改善のために1ヶ月間の体の祈願お祓いの集中浄化を願い出られました。

正神界の神々様から肉体と幽体のお祓い浄霊の御守護をいただかれた恵美理さんの生まれつきの冷え性は人間考えからすれば、不思議といえばあら不思議、晩冬でも体がポカポカと温かい健康体へと体質改善が計られ、治ってしまわれました。

関連記事
心霊相談、幽霊のお祓い、除霊浄霊 千葉県柏市、我孫子市「夜中に幽霊が出てくる女性に憑依している霊のお祓いと霊体質の浄化」 正神崇敬会・手賀神社(実例 259)
神仰のパワー・ダイジェストメドレー ④ 正神崇敬会(実例92)
霊能者千葉県「不思議な現象」正神崇敬会の霊査、祈願お祓い/大阪府、柏市、我孫子市、松戸市、野田市、流山市、船橋市、市川市、千葉市、印西市、成田市、取手市、守谷市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、愛知県、京都府、熊本県。実績と信頼-強力な浄霊除霊を行います(実例217)
霊能者埼玉県「10年来苦しんできた霊障による喘息が、5回のお祓い浄霊・除霊による家系因縁霊の浄化と、先祖供養で改善!」神通霊能者の霊体質改善のお祓い・宇宙神道正神崇敬会-千葉県、東京都、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市、大阪府、熊本県(実例190)
認知症のお祓い浄霊、神様のおかげで石川県にいる94才の母が回復しました。正神崇敬会-千葉県、柏市、我孫子市、茨城県、埼玉県、東京都、神奈川県(実例19)
除霊・憑依霊、悪霊の霊障が千葉県柏市の神社のお祓いで解消「眷族霊(イナリ邪神・キツネ)の霊障が強力なお祓い浄霊、除霊で解決」審神者がいる神社 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例270)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。