皮膚病の平癒祈願お祓い「石川県の母の老人性皮膚掻痒症(ろうじんせいひふそうようしょう)が遠隔のお祓いで平癒しました」正神崇敬会-千葉県、我孫子市、柏市、取手市、守谷市、松戸市、野田市、流山市(実例18)

実例16で紹介させていただきました谷川優美子さんから、1月29日に別件のお礼報告がございました。

石川県金沢市に暮らしている94歳の(母)永島房子さんの介護お世話するために、谷川さんは昨年埼玉県所沢市の自宅から金沢を訪れていました。
その時に谷川さんから遠隔祓いによるお母さんとご自身の体の祈願お祓い・浄霊をしていただきたいと心霊治療の依頼が入りました。

寒くなり、空気が乾燥する冬期は悪化するはずの老人性の痒いのが、正神界の神々様から浄化パワーと神気充電をいただかれましたところ、お母さんも谷川さんもピタリと治ってしまわれたのです。

谷川さんが正神界の神々様に守られ助けていただいた数々の体験談は、「1冊の本に納まりきれない位たくさん有ります」とご自身が公言されるとおりです。正神の信仰に確たる信念をお持ちの谷川さんは、この日も「ありがとうございます」と笑顔でお礼報告をされたのでした。

関連記事
正神界の神様へ合格を祈願してお祓い奉る「東大合格、防衛医大(一次)合格」の御助力を賜る-正神崇敬会 東京都、千葉県、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市・我孫子市(実例3)
霊能者千葉県「鎖骨骨折した老女のお祓いと神癒。埼玉県のご相談者の正神界取次ぎ」宇宙神道正神崇敬会-神通霊能者・審神者の実績と信頼の霊査・お祓い、浄霊、除霊/東京都、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市、静岡県、愛知県、大阪府、京都府、熊本県(実例213)
お祓い埼玉県「多臓器不全の母を安らかに送ることができました。千葉県の正神界の神様よりお祓い浄霊で大変なご守護をいただき、本当に有難うございました」宇宙神道正神崇敬会 神通霊能者・審神者の正神界取次ぎ-東京都、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市(実例210)
東京都・祈願お祓いと浄霊で三叉(さんさ)神経痛が治癒 正神崇敬会(実例84)
審神者の人生相談-恋愛、結婚は可能ですか-柏市、我孫子市「彼女の気持ちが分かりません お導きください」  千葉県 正神崇敬会・手賀神社(実例243)
霊能者のお祓い静岡県「亡くなった夫の成仏を確信。私自身はさまざまな大病を乗り越えられた」神通霊能者・審神者の霊査、お祓い浄霊(除霊)、神気充電、神癒の正神界取次ぎ-宇宙神道正神崇敬会-千葉県、柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県(実例156)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。