神霊治療東京都・重度の腎臓透析患者がお祓い浄霊で改善「腎不全で全く尿が出なかった老女の尿が出るようになるという奇跡を正神界の神々より賜る」千葉県、埼玉県、神奈川県、茨城県、柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例103)

依頼者 T・M様(東京都)

 

神取次 審神者 会長笹本宗道

 

11月23日に東京都のT・Mさんがはじめて正神崇敬会へ参られました。T・Mさんは、この時点で透析をはじめてすでに丸8年が経過しておられました。

 

娘さんが2歳のときにT・Mさんは離婚され、女手一つで育てて来られたのですから、御苦労は普通の方よりも多かったと思います。

 

T・Mさんの祖母は霊媒をされていた由です。

 

2ヶ月間に計4回程、私はM家の家系因縁浄化祈願お祓いと憑依霊の浄化祈願お祓いと浄霊を神界取次奉りました。

 

併せてMさんに神癒の手かざしを施術致しました。

 

するとどうでしょう。T・Mさんは神様からたいへんな御守護を頂いたのです。

 

「過去8年間で最高の成績が出ました。

 

腎機能が停止して全く出なかった尿が1日に2回出るようになりました。

 

周りの入院患者には誰一人として私のような例はなく、病院の関係者もびっくりしています。

 

たいへんに有難うございました」

 

誰よりも驚くと共にお喜びなのは、とりもなおさずT・Mさんご自身です。

 

医学的に透析患者の腎臓とは、時間と共に悪くなる一方なのですから。

 

祈願お祓いと浄霊を介していただかれた神与の奇跡として、とり上げさせていただきました。

 

本件のお祓いと浄霊(神霊治療)でお力を下さられた主体の神は正神界の竜神界皇臣神でございました。

 

審神者 笹本宗道 著「神仰のパワー」より引用

関連記事
お祓い東京都・心の隙を魔神に取られて陥った霊障による統合失調症がお祓い浄霊で解消-神通霊能者の正神界取次ぎ・宇宙神道正神崇敬会/千葉県、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市、大阪府、京都府、愛知県、熊本県(実例200)
祈願お祓い千葉県「志望の愛知県立大学外国語学部ヨーロッパ学科スペイン語圏専攻に合格」神通霊能者の正神界取次ぎ-愛知県、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市、大阪府、静岡県、熊本県 正神崇敬会(実例195)
神様のお祓い浄霊でほとんど生理が来ない体が平癒し、子宝を授かる-正神界の神々の御神徳-奈良県、千葉県、大阪府、京都府、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市、流山市、松戸市、取手市、守谷市 正神崇敬会(実例13)
千葉県・整骨院を開業する適地の選定と成功!! 正神崇敬会(実例138)
宮城県・甲状腺癌の母親が正神のお祓い浄霊でいただいた御守護 正神崇敬会(実例99)
交通事故で心肺停止の妹に正神界の神様からお祓い浄霊、神気充電を賜り奇跡の回復を果たす-正神崇敬会 千葉県、茨城県、埼玉県、東京都、神奈川県、我孫子市、柏市、取手市、愛知県、京都府、大阪府(実例227)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。