東京都・お祓い浄霊と神気充電による心霊療法で肝臓癌と大腸癌平癒の奇跡のご守護を賜わる 正神崇敬会(実例58)

東京で薬局を経営されているYさんが、Wさんの紹介で初めて正神崇敬会に来訪されたのは、昭和59年3月15日のことでありました。
当時Yさんには色々な迷いがあり、前年の大晦日にWさんに手紙を出したところ、正神崇敬会を紹介されたのでした。
Yさんがお兄さんのお墓のことで私の父である宗園前会長より祈願とお祓いを受けたときには、冬だというのに凄い雷が鳴り響き、天に昇ったような気持ちになるという神秘体験をされたそうです。
Yさんは当初、肝臓と腸に癌があり、胃にもポリープが出来ていたとのことです。
宗園の取次によるお祓い浄霊で、正神界の神々様からの御守護をいただかれたYさんの癌は平癒され、今年で丸6年を超えました。
私がYさんのお祓い浄霊の神界取次をお仕えするようになってから、丸4年になりますが、その間に三十数回程、諸々の相談をお受けしております。
ヤクザのような男に脅迫された甥子さんの問題を、生霊と邪神をお祓い浄霊いただき、現実の対処方法を正神界の神々様にお導きいただいて無事に解決。次女Kさんの仕事上の問題、貧血症、精神的迷いを運命の守護祈願お祓いと周辺のお祓い、心身のお祓い浄霊を賜り解消等、その他にいくつも正神界の神々より御守護の証をたまわったエピソードがございました。
Yさんのお店のウインドーの中には、島津久子さんと私のスナップが印刷された正神崇敬会の広報紙が、飾ってあるのだそうです。Yさんはその昔、島津さんの御縁をいただいてお世話になったことがあり、たいへん懐かしかったそうです。電話でこのお話をお聞きして少々照れくさくもありましたが、Yさんのお気持ちをたんへんうれしく思いました。
心正しくいつも優しいお人柄の持主であるYさんの更なる健康と御家族の融和、正業の御発展をお祈りすると共に、正神界の神々様が宗園師を介してお与え下さったお祓い浄霊による心霊療法の奇跡の実例として、取り上げさせていただきました。

神通霊能者 笹本宗道 著 「神仰のパワー」より引用

関連記事
病気のお祓い、憑依霊の浄霊、悪因縁の浄化を賜り改心した婿さん 正神崇敬会(実例130)
正神崇敬会「白血病患者のお祓い浄霊とお導き」霊能者千葉県-大阪府、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、京都府、熊本県、福岡県、柏市、我孫子市、松戸市、野田市、取手市、守谷市/正神界(実例214)
お祓い千葉県「寝ちがいで首を痛めました。体のお祓い、神気充電をお願いします。医師Aさんの願い出に正神界の竜神界の神霊は、神癒の強力なお祓いと、神気充電で、ご守護の証をくださいました」神通霊能者の正神界取次ぎ・宇宙神道正神崇敬会-柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県(実例204)
開運の祈願お祓い 千葉県、我孫子市、柏市「埼玉県・将来の目標が見つかりました」正神崇敬会(実例223)
お祓い東京都「神様のおかげで、すごい倍率の都営住宅の抽選に当たりました!幸運の御守護をありがとうございます」神通霊能者の正神界取次ぎ・正神崇敬会-千葉県、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市(実例206)
霊能者千葉県「団地一家を悩ます幽霊の鎮静によるお祓い浄霊(除霊)の霊障解消例」正神界の神通霊能者・審神者 正神崇敬会初代会長 笹本宗園の神事-柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、愛知県、熊本県(実例176)

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。