京都府・「本日は営業成績向上の運命強化のお願いと、私の手から金粉が出る訳を教えていただきたくて参りました」(実例28)

5月27日、京都の43才大宮義久さん(仮名)が久しぶりに見えました。

「いつもお世話になります。2年7ヶ月前に、私の仕事上の中途挫折の相談で訪問させていただき、自分自身が霊体質なのか、28体の因縁霊があったということで会長にお祓い浄霊していただきました。

私の暮らしているマンションのバスルームに3年間住みついて、足音や、コンコンとラップをかなり出してなやまされていた生き霊も、会長にお取次ぎいただいて神様にお祓い浄霊いただいてからは出なくなりました。

その後、私は1年少しアルバイトで生活していました。

一昨年の10月にこちらへお伺いして会長に就職成就の祈願とお祓いをしていただき、4ヶ月後に京都府下の警備会社(隊員200名以上、交通警備)の営業職におかげさまで就職できました。有難うございました。

私は18年そこにいた部長が担当していたNTT傘下企業の電設会社を中心に回り、昔取った杵柄のお役所や堅実企業の営業を得意とします力が発揮できて、おかげ様で開花させていただきました」

「それはよかったですね、大宮さん」

「はい、有難うございます。
ただ、不規則な勤務の隊員たちの心が荒れていて、妬んで日勤の私にかなりきつく当たるんです。
罵声を浴びせられることはザラにあります。今のところ厳しいながらも心境を落とさずにやれています。

私は神様への拝礼を通じて、心境を高める御霊磨きに、真剣に自分なりに日々努めています。
24時間隊員は稼働しますので、営業以外でも人間関係は大変ですが、おかげさまであまりトラブルに巻き込まれずに来られました」

「そうですか。大宮さん、警備会社に限らず、組織の中に入るといじめが有るんですよね。良く頑張られていますね」

「ありがとうございます。大丈夫です。仕事ですから。

ところで会長、本日お伺いしたのは2つのお願いがあってなんです。

◎これからも自分の営業成績が上がりますように祈願お祓いをお願いしたいのです。
現在の私の霊的背景、運勢的なこと、この会社にいた方が良いか?教えていただきたいんです。

◎そして全く違うテーマなのですが、10年位前に「予告?」でしょうか、右手のひら、同じ手の甲から何か不吉な事件の前(良いことも含めて)に、金粉がわき出てきます。
ありがたいことと思いますが、この物質化現象を起こしている方(世界)は、どこのどなた様から来ているのかご教授願います」

「ああ、金粉ですか。それは本物の金ではない訳ですが、きらきら光る粉状のものですよね」

「そうなんです。金色に光るものが出てくるんです。
御霊磨きをさせていただき、直観力がおかげさまでついてきて、遠い先のことは分かりませんが近い先のことはわかるようになってきました」

「分かりました。それでは大宮さん、本日の申し出を神様に祈願奉り、お祓いの後で結果をお伝えさせていただきましょう。では、神界取次ぎに……」

大宮さんは営業成績の向上祈願とお祓い、稲荷守護神の浄め、奥の霊体質のお祓い浄霊による浄化、御霊磨きの御導き、そして大宮さんについて共行をされている竜神眷族霊の三分の一のお祓い浄霊、神気充電、他を私は神界取次ぎ奉り、大宮さんが正神界の神々様から当日の御守護を賜りました。

「はい、大宮さん。お祓いはよろしいです。

大宮さんの心掛け努力の上に営業成績が上がるようにご自身のお祓い浄霊と、稲荷守護神の浄化と、神気充電の御守護を神様からいただかれましたよ。

会社内で、24時間勤務の隊員の態度がどうあろうとも、組織で行っているはずの敬礼の真の精神をもって、大宮さんは礼を尽くし貫かれるのです。
また、会社の上層部に、礼をもってお互いを尊重し合うことの大切さを意見具進され、社内の雰囲気の改善が計られる努力をしてみることも是です。

金粉の件ですがこれは、長年大宮さんに守護神としてお付きの齢3700才の竜神眷族霊がお疲れになられて、穢れの程度が中の中のレベルにおられるために、「こうして守ってはいるけれども、私自身がしんどい状況になっています」と知らせるためにリン酸カルシウムを結晶化させて見せて、大御神様の御浄化をお待ちになられていたんです。
竜神眷族霊は、穢れの程度が中の中の段階のときに、積極的に注意信号をとして金粉を出すんです。

今回の大塚さんの場合は、本日竜神御眷族の三分の一のお祓い浄霊を神様から賜りました。

明日、あさってと続けて合計3回の竜神眷族守護神の祈願お祓いと浄霊を神様からいただけば、金粉は出なくなって、大宮さんの直観力がさらに冴えるようになりますよ。

また、大宮さんの入念な判断力が生きるようになられます」

「そうですか、それでは会長、明日あさってと引き続き祈願お祓いと浄霊をお願いします」

関連記事

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。