宮城県-正神界の祈願・お祓い-地元仙台で転職が一発で成就。宇宙神道 正神崇敬会 千葉県、茨城県、埼玉県、東京都、神奈川県、柏市、我孫子市、松戸市、流山市、野田市、鎌ヶ谷市、千葉市、船橋市、取手市、守谷市(実例21)

仙台市のEさん(会員)から、直男K君の就職が出来ることなら叶いますようにと、遠隔祈願とお祓いの願い出がございました。

「息子は明日、地元で行われる初めての就職試験を受けます。
私に似て、本人に度胸がないんです。そして小さい頃から就職に対するプレッシャーがありました。
気持ちが前向きではなく、臆病で、今まで就職試験を受けるに受けられずにいました。
神様からお祓いパワーをいただいて、元気になってもらえればと願っています。
私としては一発で受かってもらえれば最高なんですが、(それは虫がいい話ですので)幾つか受けてうかってくれればいいんです。
先生、よろしくお願いします」とのお申し出でした。

この日K君は私の祈願取次を介して正神界の神々様からの神気充電・潜在意識のお祓い浄化・就職命運の御守護を賜りました。

正神界の稲荷神の御守護をいただいたK君が、意を決して試験に臨みましたところ、なんと一発で合格を勝ち得てしまったのです。

思いがけない、嬉しい結果のお礼の電話が、Eさんからかかって参りました。
「会長、息子の件は、おかげさまで何とか内定がいただけました。
神様の力強いお力添えをありがとうございました」と。

関連記事

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。