埼玉県・運命強化のお導きをありがとうございます。おかげさまで生まれて初めて彼氏ができました 正神崇敬会(実例40)

私は22歳になったばかりの埼玉県に住んでいる笠原理奈(仮名)です。
小学校の時の私はひょうきんなことを言って回りの人たちを笑わせたり、明るく割と活発な子でした。

中学に入り、意地悪な友人グループから陰湿ないやがらせをされるようになってからは、次第に内向的な性格に変わってしまい、人とのコミュニケーションが上手く取れなくなり、このままではいけないと内心悩んできました。

コミュニケーションが上手になる対人関係の本は、かなり読みました。
でも、知識は役に立ちませんでした。
「こういう時には、こういう風に話そう。相手の話にこう答えたら、相手は喜ぶかもしれない……」と、頭で計算して会話をしても、生々したコミュニケーションからは程遠いものでした。

私が定期的に正神崇敬会へ通って、私の心の成長のための御霊磨きの祈願お祓い浄霊と業因縁の浄化を受け、会長から人としての心の在り方のアドバイスをいただきながら、私自身も頑張って修養に励まさせていただきました。
おかげさまで自己中心の子供だった私の心を変わらせていただけました。
わがままの心を少なくして、他者への思いやりの心を磨き、積極的な行動力を笹本宗道会長に鍛えていただいて、私の運命は開けてきました。
おかげさまで毎日が楽しく充実しています。

私が6月3日と10日に正神崇敬会へ伺って、会長にお話ししたことを、神様と会長に感謝して、思い切って公表させていただくことにしました。

6月3日
「日々ご守護お導き誠にありがとうございます。「心は広く、気を長く、己を小さく、人を大きく」日々過ごしていけますように努力しています」

「理奈さん、そうすると楽でしょ」

「楽ですね。相手のことを考える余裕が出て、一歩引いて相手のことが見えるようになりました」

「素晴らしいですね、理奈さん」

「また、言霊を大切に、もっと思慮深く物事を考え言葉に出していきたいと思います。
時々焦ってミスを犯したり軽い発言をしてしまったりするので注意したいと思います。
また、5月31日付で天野さん(仮名)と正式にお付き合いをすることになりました」

「それはよかったですね。理奈さんおめでとうございます」

「はい、ありがとうございます。
積極的に行動したおかげでこのようなご縁をいただくことが出来ましたが、神様、会長のおかげであることも忘れません。ありがとうございます。
出会えたことを大切に、思いやりの気持ちを忘れず頑張っていきます」

6月10日
「日々ご守護お導き誠にありがとうございます。
ここ最近バタバタしていたのですが、6月6日(木)に都内で行われた料理教室(皆でおしゃべりしながら楽しく料理をするイベントみたいなもの、総勢20人ぐらい)に久しぶりに参加しました。
私は一人参加で顔見知りはいなく緊張する部分もありましたが、このようなイベントに参加するのは3回目くらいだったので、あまり構えることなく行けました。
こういう場に(積極的に)行けるようになったのは、私だけの力ではなく、神様、会長のおかげでもあります。
背中を押して下さり、ありがとうございます。
引っ込み思案だった私ですが、「積極的になる」一つの課題をクリアしたような気がします。
生活していく上で仕事ももちろん大事ですが、このような勉強も大事だと思っています。平行して続けていけますよう、努力します。よろしくお願いします」

関連記事
リウマチが霊障のお祓い浄霊、除霊で平癒した事例・千葉県「神霊治療、霊体質の体のお祓い、魔神祓い、神気充電で東京都の依頼者の20年来のリウマチが平癒」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例226)
霊能者東京都「家庭の問題、仕事の問題が解決。あらゆる物事がよい方向に向かう」お祓い、霊障の浄霊除霊、幸運、神通霊能者・審神者の正神界取次ぎ・宇宙神道正神崇敬会-千葉県、柏市、我孫子市、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県(実例152)
霊障の悩み相談・アルコール依存症、糖尿病が千葉県の神様のお祓い浄霊で平癒。心を強くする御霊磨きのお導きに感謝します。正神崇敬会、柏市、我孫子市、取手市、牛久市、松戸市、流山市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、静岡県、愛知県、京都府、大阪府、熊本県(実例228)
栃木県・霊障が原因の重度のアトピー性皮膚炎の青年が神様のお祓い浄霊で平癒され、長年の苦しみから救われました 正神崇敬会(やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、お祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎの実例31)
霊能者千葉県「奥さんの原因不明の体全体の筋肉痛が5回のお祓い浄霊(除霊)と神気充電による心霊療法(神霊療法)で軽減して活力が出ました」宇宙神道正神崇敬会-千葉県、柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県(実例178)
除霊ができる神社・千葉県柏市「横浜で受けた幽霊のお祓い」本日参られたKさんの事例紹介 我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例293)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。