埼玉県・運命強化のお導きをありがとうございます。おかげさまで生まれて初めて彼氏ができました(実例40)

私は22歳になったばかりの埼玉県に住んでいる笠原理奈(仮名)です。
小学校の時の私はひょうきんなことを言って回りの人たちを笑わせたり、明るく割と活発な子でした。

中学に入り、意地悪な友人グループから陰湿ないやがらせをされるようになってからは、次第に内向的な性格に変わってしまい、人とのコミュニケーションが上手く取れなくなり、このままではいけないと内心悩んできました。

コミュニケーションが上手になる対人関係の本は、かなり読みました。
でも、知識は役に立ちませんでした。
「こういう時には、こういう風に話そう。相手の話にこう答えたら、相手は喜ぶかもしれない……」と、頭で計算して会話をしても、生々したコミュニケーションからは程遠いものでした。

私が定期的に正神崇敬会へ通って、私の心の成長のための御霊磨きの祈願お祓い浄霊と業因縁の浄化を受け、会長から人としての心の在り方のアドバイスをいただきながら、私自身も頑張って修養に励まさせていただきました。
おかげさまで自己中心の子供だった私の心を変わらせていただけました。
わがままの心を少なくして、他者への思いやりの心を磨き、積極的な行動力を笹本宗道会長に鍛えていただいて、私の運命は開けてきました。
おかげさまで毎日が楽しく充実しています。

私が6月3日と10日に正神崇敬会へ伺って、会長にお話ししたことを、神様と会長に感謝して、思い切って公表させていただくことにしました。

6月3日
「日々ご守護お導き誠にありがとうございます。「心は広く、気を長く、己を小さく、人を大きく」日々過ごしていけますように努力しています」

「理奈さん、そうすると楽でしょ」

「楽ですね。相手のことを考える余裕が出て、一歩引いて相手のことが見えるようになりました」

「素晴らしいですね、理奈さん」

「また、言霊を大切に、もっと思慮深く物事を考え言葉に出していきたいと思います。
時々焦ってミスを犯したり軽い発言をしてしまったりするので注意したいと思います。
また、5月31日付で天野さん(仮名)と正式にお付き合いをすることになりました」

「それはよかったですね。理奈さんおめでとうございます」

「はい、ありがとうございます。
積極的に行動したおかげでこのようなご縁をいただくことが出来ましたが、神様、会長のおかげであることも忘れません。ありがとうございます。
出会えたことを大切に、思いやりの気持ちを忘れず頑張っていきます」

6月10日
「日々ご守護お導き誠にありがとうございます。
ここ最近バタバタしていたのですが、6月6日(木)に都内で行われた料理教室(皆でおしゃべりしながら楽しく料理をするイベントみたいなもの、総勢20人ぐらい)に久しぶりに参加しました。
私は一人参加で顔見知りはいなく緊張する部分もありましたが、このようなイベントに参加するのは3回目くらいだったので、あまり構えることなく行けました。
こういう場に(積極的に)行けるようになったのは、私だけの力ではなく、神様、会長のおかげでもあります。
背中を押して下さり、ありがとうございます。
引っ込み思案だった私ですが、「積極的になる」一つの課題をクリアしたような気がします。
生活していく上で仕事ももちろん大事ですが、このような勉強も大事だと思っています。平行して続けていけますよう、努力します。よろしくお願いします」

関連記事

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。