霊能者千葉県「東京都-ゼンソクの愛猫のお祓いを有難うございます」(感謝の声 その23)

病気や怪我の猫ちゃんの動物病院での治療に加えて、神様に祈願して生命力強化のお祓いパワーを賜ることは回復の大きな力になります。ペットの病気平癒祈願、お祓い、神気充電は実績多数の正神崇敬会が安心です!審神者・神通霊能者 会長笹本宗道-東京都、千葉県、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市、取手市

 

ゼンソクの愛猫クーちゃんの体の御守護をありがとうございます

 

東京都のW様

「おととし6月に家族の一員クーちゃん(15才半)が体重2.5キロまで痩せ衰えてしまってだめかと思いましたが、健康を回復して少しでも長生きできます様にと正神崇敬会の御神前で私はお願いしました。

会長に正神界の神々様にクーちゃんの体の守護祈願とお祓いの取次ぎをしていただきました。
先月も私はクーちゃんがよく食べられますように、吐かなくなりますように、便が固くなりますようにと会長にお願いして神様にお取次ぎいただきました。

すると神様からお祓いいただいたクーちゃんの体重が500グラム増えて3キロまで回復できたのです。

11月に正神崇敬会へ私と母のお祓いを受けに伺ったときに、私は会長にクーちゃんの経過報告を申し上げましたところ私の話を聞いて会長にも喜んでいただきました。そして神様に感謝御礼の取次を奉りました。

神様の御守護をいただいてギリギリの所から回復できたクーは小康状態を保つことが出来て1年がたちました。
16才8ヶ月になったクーはアレルギー性腸炎(人間でいうところの膠原病)で腸の状態がよくなくなり、私はクーのお願いをすることにしました。ステロイドは副作用があるのであまり与えたくないことも会長にお伝えしました。

翌11月に薬(ステロイド、抗生物資)に少しでも頼らずにクーちゃんの下痢と咳くしゃみが止まりますように、食欲が出ますようにと再度私は会長にお願いしました。
会長は私の願い出を神様に祈願されてから、クーちゃんの体のお祓いと生命エネルギーを補給していただける神気充電の神事をされました。

おかげさまでもうすぐ18才になるクーちゃんは本年に入りましてからも小康状態を保って生きております。
クーちゃんの体の御守護をありがとうござます」

関連記事

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。