霊能者千葉県「東京都-ゼンソクの愛猫のお祓いを有難うございます」 正神崇敬会(感謝の声 その23)

病気や怪我の猫ちゃんの動物病院での治療に加えて、神様に祈願して生命力強化のお祓いパワーを賜ることは回復の大きな力になります。ペットの病気平癒祈願、お祓い、神気充電は実績多数の正神崇敬会が安心です!審神者・神通霊能者 会長笹本宗道-東京都、千葉県、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市、取手市

 

ゼンソクの愛猫クーちゃんの体の御守護をありがとうございます

 

東京都のW様

「おととし6月に家族の一員クーちゃん(15才半)が体重2.5キロまで痩せ衰えてしまってだめかと思いましたが、健康を回復して少しでも長生きできます様にと正神崇敬会の御神前で私はお願いしました。

会長に正神界の神々様にクーちゃんの体の守護祈願とお祓いの取次ぎをしていただきました。
先月も私はクーちゃんがよく食べられますように、吐かなくなりますように、便が固くなりますようにと会長にお願いして神様にお取次ぎいただきました。

すると神様からお祓いいただいたクーちゃんの体重が500グラム増えて3キロまで回復できたのです。

11月に正神崇敬会へ私と母のお祓いを受けに伺ったときに、私は会長にクーちゃんの経過報告を申し上げましたところ私の話を聞いて会長にも喜んでいただきました。そして神様に感謝御礼の取次を奉りました。

神様の御守護をいただいてギリギリの所から回復できたクーは小康状態を保つことが出来て1年がたちました。
16才8ヶ月になったクーはアレルギー性腸炎(人間でいうところの膠原病)で腸の状態がよくなくなり、私はクーのお願いをすることにしました。ステロイドは副作用があるのであまり与えたくないことも会長にお伝えしました。

翌11月に薬(ステロイド、抗生物資)に少しでも頼らずにクーちゃんの下痢と咳くしゃみが止まりますように、食欲が出ますようにと再度私は会長にお願いしました。
会長は私の願い出を神様に祈願されてから、クーちゃんの体のお祓いと生命エネルギーを補給していただける神気充電の神事をされました。

おかげさまでもうすぐ18才になるクーちゃんは本年に入りましてからも小康状態を保って生きております。
クーちゃんの体の御守護をありがとうござます」

関連記事
千葉県柏市・宇宙神道正神崇敬会の信仰、鎮魂祭で力強い教えを頂き感謝申し上げます とてもとても勉強になりました 我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その295)
93才の母の骨折の手術の成功祈願とお祓い-霊能者千葉県我孫子市-柏市、埼玉県、神奈川県、東京都、茨城県、大阪府、愛知県、熊本県/正神崇敬会 笹本宗道(感謝の声 その195)
お祓い神奈川県・「人の嫌な念をお祓いいただいてスッキリしました」-心の浄化、正神崇敬会(感謝の声 その119)
霊能者のお祓い千葉県柏市『神奈川県の娘が飼っている愛犬が大量に食べた糸を取り除くために、胃と腸を10ヶ所切る手術を受けて五分五分の生命の危機に陥りましたが、宗道会長のお取次ぎで、正神界の神様から生命力強化のパワーを賜り、無事に回復できました』-神通霊能者・正神崇敬会 東京都、埼玉県、茨城県、我孫子市(感謝の声 その166)
本物の霊能者の浄霊千葉県「新潟県-未成仏戦没者の供養」正神崇敬会(感謝の声 その36)
癌が平癒!神癒のお祓い除霊浄霊、神霊治療 岐阜県・千葉県「乳癌の手術の成功祈願、抗癌剤が効いて副作用が軽減する神様の御守護、免疫力強化と生命力強化の神癒のお祓いを頂いて再発することなく21年、お蔭様で元気に暮らしています」正神崇敬会(感謝の声 その211)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。