千葉県「人間関係の悩みがお祓い浄霊、除霊、御霊磨きで解消 神様ありがとうございました」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例245)

態度が悪くて困っていた霊障顔の男性職員のお祓いを神様にお願いした処、心の現れである彼の態度が君子のごとくに豹変しました

 

ご依頼 H様(看護師 新潟県)

 

神取次 審神者 会長笹本宗道

 

 

新潟県のH様から4月5日、個人の遠隔祓い(浄霊、除霊)の依頼がございました。

 

「日々の御守護を賜り誠に有難う御座います。

 

本日ですが同僚のYさんの個人のお祓いをよろしくお願い致します。

 

4月からまた同じ病棟で働くことになったのですが、すごく表情が固くて、目つきがするどくて、霊障顔で態度が悪くて困っています。

 

(私に)友好的に接していただけますように。愛和で仕事ができますように。

 

(彼が)夜、眠れますように。

 

家庭の問題が解決できますように。

 

彼とご家族様がコロナウィルスに感染しませんように。

 

 

Yさんは亡くなった義父によく似ているのですが、御先祖様になにか関係はありますか?

 

またメールで教えて下さい。

 

よろしくお願い致します」

 

 

「Hさん、こんにちは。

 

ご依頼のHさんの心身のお祓い、霊障(邪霊、邪気、魔気、穢れ、邪神、魔神の部分浄化)の祓い、奥の浄め、神気充電を本日神様に取次奉りました。

 

お願い事も神様に祈願奉りました。

 

亡くなられたお義父さんとYさんは先祖でつながっています。

 

同じ遺伝子(血が流れています)とのことです」

 

 

「そうなんですね。ビックリしています。

 

本日はありがとうございました」

 

 

4月11日(土)午後7時過ぎに、Hさんから翌日のご家族一同の合同修祓の依頼のファックスが社務所に届きました。

 

そこには態度が悪くて困っていたYさんが君子のごとくに豹変されたお礼報告が書かれていました。

 

「Yさん、すごいです。

 

言葉使いも丁寧で生き生きと仕事をされています。

 

本当に奇跡を見るようです。

 

ご守護賜り誠に有難うございました」

 

 

一般に人の心を変えるのは大変に難しい問題です。

 

ふつうは神様にお願いしたからといって、おいそれと相手の人の心が変わるものではありません。

 

基本は、相手に変わってもらいたいと神様にお願いするのではなくて、自分が神様に心を合わせて相手の立場に立って態度を変えて、それが相手の心に伝わって相手も変わってくれるというのが筋です。

 

それなのにどうしてHさんの願いが一気に叶って、Yさんが豹変してくれて、人間関係改善の好結果が現れたのでしょうか。

 

それは日頃からHさんが御霊磨きに真摯に取り組まれている基礎がお有りだったからです。

 

ただ単にYさんに変わってほしいと神様にお願いするだけではなくて、Yさんとご家族の幸せもお願いされました。

 

そして神様からYさんが先祖が一緒の親戚だと教えられて、Hさん自らのYさんに対する愛和と友好の想いが強くなられ、その想いがにじみ出てYさんに伝わったからなのです。

 

日頃から変わらぬ姿勢で正神界の神々に心を合わせて御霊磨きに取り組まれているHさんに対して、神様はちょうどよいタイミングで守護の証を下さられたのでございました。

 

関連記事
神霊治療東京都「お祓い浄霊で癌平癒の奇跡を賜る」千葉県、茨城県、埼玉県、神奈川県、柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例58)
霊能者埼玉県「10年来苦しんできた霊障による喘息が、5回のお祓い浄霊・除霊による家系因縁霊の浄化と、先祖供養で改善!」神通霊能者の霊体質改善のお祓い・宇宙神道正神崇敬会-千葉県、東京都、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市、大阪府、熊本県(実例190)
千葉県「ストレスのお祓い、潜在意識の浄化で歯のくいしばりがなくなりました。神様のお祓いパワーは凄いです。霊体質の私に適切なお導きをありがとうございます」 千葉県柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例273)
霊障の悩み相談・アルコール依存症、糖尿病が千葉県の神様のお祓い浄霊で平癒。心を強くする御霊磨きのお導きに感謝します。正神崇敬会、柏市、我孫子市、取手市、牛久市、松戸市、流山市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、静岡県、愛知県、京都府、大阪府、熊本県(実例228)
神仰のパワー・ダイジェストメドレー ④ 正神崇敬会(実例92)
霊能者千葉県「就職成就!」正神崇敬会の霊査お祓い、浄霊除霊/柏市、我孫子市、成田市、流山市、野田市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、愛知県、大阪府、熊本県(実例216)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。