霊障のお祓い(浄霊、除霊)と御霊磨きで職場の人間関係の悩みが解消。神様ありがとうございました 正神崇敬会(実例245)

態度が悪くて困っていた霊障顔の男性職員のお祓いを神様にお願いした処、心の現れである彼の態度が君子のごとくに豹変しました

 

H様(看護師)

新潟県のH様から4月5日、個人の遠隔祓い(浄霊、除霊)の依頼がございました。

「日々の御守護を賜り誠に有難う御座います。

本日ですが同僚のYさんの個人のお祓いをよろしくお願い致します。

4月からまた同じ病棟で働くことになったのですが、すごく表情が固くて、目つきがするどくて、霊障顔で態度が悪くて困っています。

(私に)友好的に接していただけますように。愛和で仕事ができますように。

(彼が)夜、眠れますように。

家庭の問題が解決できますように。

彼とご家族様がコロナウィルスに感染しませんように。

 

Yさんは亡くなった義父によく似ているのですが、御先祖様になにか関係はありますか?

またメールで教えて下さい。

よろしくお願い致します」

 

「Hさん、こんにちは。

ご依頼のHさんの心身のお祓い、霊障(邪霊、邪気、魔気、穢れ、邪神、魔神の部分浄化)の祓い、奥の浄め、神気充電を本日神様に取次奉りました。

お願い事も神様に祈願奉りました。

亡くなられたお義父さんとYさんは先祖でつながっています。

同じ遺伝子(血が流れています)とのことです」

 

「そうなんですね。ビックリしています。

本日はありがとうございました」

 

4月11日(土)午後7時過ぎに、Hさんから翌日のご家族一同の合同修祓の依頼のファックスが社務所に届きました。

そこには態度が悪くて困っていたYさんが君子のごとくに豹変されたお礼報告が書かれていました。

「Yさん、すごいです。

言葉使いも丁寧で生き生きと仕事をされています。

本当に奇跡を見るようです。

ご守護賜り誠に有難うございました」

 

一般に人の心を変えるのは大変に難しい問題です。

ふつうは神様にお願いしたからといって、おいそれと相手の人の心が変わるものではありません。

基本は、相手に変わってもらいたいと神様にお願いするのではなくて、自分が神様に心を合わせて相手の立場に立って態度を変えて、それが相手の心に伝わって相手も変わってくれるというのが筋です。

それなのにどうしてHさんの願いが一気に叶って、Yさんが豹変してくれて、人間関係改善の好結果が現れたのでしょうか。

それは日頃からHさんが御霊磨きに真摯に取り組まれている基礎がお有りだったからです。

ただ単にYさんに変わってほしいと神様にお願いするだけではなくて、Yさんとご家族の幸せもお願いされました。

そして神様からYさんが先祖が一緒の親戚だと教えられて、Hさん自らのYさんに対する愛和と友好の想いが強くなられ、その想いがにじみ出てYさんに伝わったからなのです。

日頃から変わらぬ姿勢で正神界の神々に心を合わせて御霊磨きに取り組まれているHさんに対して、神様はちょうどよいタイミングで守護の証を下さられたのでございました。

 

関連記事
正神界の神々へ受験合格祈願お祓いの取次ぎ-愛知県のご依頼者の朗報「推薦で落ちた2人の孫が第一志望の県立高校に合格しました」千葉県柏市、我孫子市 正神崇敬会(実例20)
優秀な成績で卒業!正神崇敬会・霊能者の祈願お祓い/千葉県、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、我孫子市、柏市、松戸市、野田市、流山市、船橋市、市川市、印西市、白井市、取手市、守谷市、大阪府、京都府、愛知県、熊本県、福岡県(実例215)
神様のお祓いで健康回復、供養成仏、股関節痛平癒の願いが叶う-正神崇敬会(実例128)
お祓いの力が強い神社で神様の導きを賜り一級建築士合格の心願が成就-正神崇敬会(実例125)
霊能者のお祓い静岡県「亡くなった夫の成仏を確信。私自身はさまざまな大病を乗り越えられた」神通霊能者・審神者の霊査、お祓い浄霊(除霊)、神気充電、神癒の正神界取次ぎ-宇宙神道正神崇敬会-千葉県、柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県(実例156)
埼玉県・正神界の神々から霊障のお祓いを賜り、つらかった30年間の統合失調症と鬱病が完璧に平癒 正神崇敬会 千葉県、東京都、茨城県、神奈川県、栃木県、愛知県、大阪府、熊本県、柏市、我孫子市(実例51)

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。