うつ病・霊障のお祓い浄霊除霊、神霊治療で平癒 千葉県柏市「おかげさまで向精神薬をやめて半年再発することなく元気に過ごしています」 我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その238)

神様に心身のお祓い(神霊治療)をいただいて恐怖の想いにとらわれていたうつ病の夫がお蔭様で元気にすごしています

 

感謝の声 藤田紀子様(千葉県)

 

神取次 審神者 会長笹本宗道

 

令和2年6月24日、千葉の藤田紀子様(仮名)からの手紙をいただきました。

 

「会長様

 

いつもご指導賜り誠に有りがとうございます。

 

 

夫のうつ病のことでは何回も神気充電の浄め祓いをしていただきました。

 

うつ病の薬をやめて半年再発することなく普通の生活ができるように、認知症も今のところ薬は必要なく外出こそできませんが、お蔭様で元気に過ごしています。

 

神様、会長様ご守護のお蔭様で心より感謝のお礼を申し上げます。

 

 

新型コロナウイルスで祭事に出席できず遠隔祓いをお願いしています。

 

 

毎日感謝の祈り

 

新型コロナウイルスが収束しますように朝夕祈っています。

 

藤田紀子」

 

 

「社務所の皆様には祭事のご案内有りがとうございます。

 

気持ちでお菓子を奉納させていただきます」

 

関連記事
千葉県柏市、我孫子市 正神崇敬会の受験合格祈願お祓い「神様の御守護御導きを賜る娘はおかげさまで薬科大に合格しました」 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その299)
正神界千葉県「若々しく元気でいられ感謝!」霊能者のお祓い浄霊柏市-正神崇敬会 神通霊能者・審神者 会長笹本宗道の神癒祈願、お祓い、浄霊除霊の正神界取次ぎ-柏市、我孫子市、松戸市、鎌ヶ谷市、船橋市、市川市、流山市、野田市、白井市、印西市、成田市(感謝の声 その43)
東京都・霊能者、審神者によるお祓い浄霊、魔神祓い、千葉県我孫子市、柏市、正神崇敬会「荒れていた娘の夫がだいぶ落ち着きました」・東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県、茨城県、栃木県、大阪府、京都府、愛知県、熊本県(感謝の声 その204)
お祓い千葉県柏市-お祓いでアパート空室に入居者が決定!正神崇敬会(感謝の声 その56)
お祓い千葉県「正神界の神々様の御守護御導きを賜り、おかげ様で勤務先の総院長に昇進させていただき、待遇も大幅にアップしました。誠にありがとうございます」神通霊能者・宇宙神道正神崇敬会-東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市(感謝の声 その178)
神様の浄化供養で神界入りを果たせた夫の魂 大阪府・千葉県「正神界の神々様に厚く感謝申し上げます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その220)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。