東京都・祈願お祓いと浄霊で三叉(さんさ)神経痛が治癒 正神崇敬会(実例84)

東京中野区のKさんという方の紹介で、Uさんが初めて正神崇敬会へ来訪されたのは7月のことでした。以来例えばここに紹介していない事項ですが、Uさん御一家と弟さん一家の仕事上でよきお導きをいくつもいただいている等、私が取次をすることによって神界よりたくさんの御守護をいただいておられます。それらの中から5つの実話をここに紹介したいと思います。

5月から体をこわしてしまわれたUさんは、三叉神経痛で側頭部が痛むとのことです。肋膜炎から呼吸困難と胸の痛みの他、心臓にも影響しているそうです。
また、ご主人の姉S子さんが膵臓炎で約半年間入院の末、同年2月17日に他界されたのですが、看病でUさんは接触する機会が多かったとの由です。
これまでの経緯の概略をお聞きし、私は神界取次に着手致しました。
祈願お祓いの初回であるこの日には、S子さんから受けてしまった穢れと、Uさん自身に憑依している魔神と邪神の一部浄化をお仕えすることができました。祈願お祓いと浄霊の後、この件に関しては三回の浄化を要する旨をUさんにお伝えしました。
だいぶ気分がいいですとお越しになったUさんの二回目の祈願お祓いと浄霊は、8日後に行いました。義姉のS子さんは生前、結婚直後より胸が弱かったのですが、神界よりお許しいただき、無事霊界入りを果たされたのでした。
一週間後の8月11日は、たいへん様子がいいですとUさんはおっしゃられました。これら三回の祈願お祓いと浄霊にて、Uさんの三叉神経痛と胸部を害している直接の霊障は解消したのです。
祈願お祓いと浄霊の後、神様から御守護をいただいたUさんに対し、神様にお詫び申し上げることと、感謝の生活が大切である旨を私はよくお話しさせていただきました。
また、自我をとって魂を向上させてゆくことの大切さもお伝えさせていただいたのでございました。

神通霊能者 笹本宗道 著「神仰のパワー」より引用

関連記事
病気平癒の神社千葉県柏市、我孫子市、正神崇敬会・手賀神社「硬膜下血腫で99%回復が望めないお父さんが神癒のお祓い浄霊(神霊療法)で奇跡的に回復される」北海道、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例35)
東京都・千葉県 お祓い浄霊除霊の神霊治療で癌が平癒の事例「東京都のご相談者の膵臓癌は病院では経過観察だけで、神様のお祓いのみにて平癒されました」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例276)
東京都〈Mさんとの2つの出来事〉 運命の守護祈願とお祓いを介して公団分譲住宅の当選を生かすことができました 正神崇敬会(実例102)
霊能者神奈川県「動物へも愛を注ぐ笹本先生。神様に浄化された母は安らかな顔で旅立っていった」宇宙神道正神崇敬会の神通霊能者・審神者が取次ぐ正神界の神癒のお祓い、浄霊(除霊)、供養のお導き-千葉県、柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県(実例154)
霊能者千葉県「白狐霊憑依による極度の痩身女性の、霊能者の神霊療法による霊障解消例」正神界の神通霊能者・審神者のお祓い浄霊、笹本宗園の心霊療法 正神崇敬会-柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、愛知県、大阪府、熊本県(実例170)
霊能者千葉県「団地一家を悩ます幽霊の鎮静によるお祓い浄霊(除霊)の霊障解消例」正神界の神通霊能者・審神者 正神崇敬会初代会長 笹本宗園の神事-柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、愛知県、熊本県(実例176)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。