茨城県・祈願お祓いと浄霊、霊障解消によるクローン病治癒(実例109)

茨城県のY子さんは精神修養と御自身の祈願お祓いによる因縁浄化と共に、姉のMさんのクローン病がどうか治りますようにと真剣に願われてMさんの病気平癒祈願お祓いと憑依霊の浄霊のために、それはよく参拝されました。
盛夏の夕方はうだるような暑さが残っています。Y子さんは仕事を終えると一直線に来られ、よくお百度参りをされました。
4年前、額に汗して息をはずませながらY子さんが私に語られた中で、ある一言が印象に残っております。
「Y子さん頑張ってますね」
「ハイ、でもこれは自分自身が納得できるようにとやっておりまして、半分は自分のためなのです。私は神様と正神崇敬会が大好きなんです」
純粋な娘さんの一所懸命なまなざしと姿、そしてお話は新鮮かつほほえましさにあふれておりました。
Y子さんは個別祈願お祓いと浄霊除霊の他、毎週日曜日に行われる集団で行っている祈願お祓いと浄霊の集りにも積極的に参加され、正神界の神々より御浄化をいただかれました。
お姉さんが罹(かか)ってしまったクローン病は、腸に穴が開いてしまう恐い病気です。一般に小腸全体に罹患部が広がり、腹痛、下痢などの自覚症状が出ます。
また、発熱・発育障害・体重減少・貧血等があらわれます。医学的には発病の原因が不明であるため根本治療は確立しておらず、主に対症療法が中心となっています。治りにくく再発しやすい病気です。
神通霊能者の笹本宗園初代会長より私儀神通霊能者の笹本宗道が引継いで正神界の神々にお仕え奉るMさんの祈願お祓いと浄霊除霊による霊障の浄化と病気の治癒には数年を要し、Y子さんはよく頑張られました。
その敬神の真摯なる態度はたいへんに立派であり、年長者やそれなりに信仰歴の長い方であっても、見習うべきところがあるはずです。
神通霊能者である笹本宗園初代会長並びに二代宗道の取次ぎによりY子さんの清らかな心が正神界の神々様に通じ、Mさんのクローン病は治癒。一昨年結婚されたMさんには去年無事健康な赤ちゃんまで授かったのです。
Y子さんは現在結婚問題で父親の充分な理解が得られず、乗り越えなければならない一つの壁に直面しておられますが、お相手の男性は抱擁力のある立派な方です。
ごく近い将来にこの課題を克服し、精神的に更に成長されたY子さんが、大きな幸せにつつまれて張り切っている姿が瞼に浮かぶ昨今でございます。

神通霊能者 笹本宗道 著「神仰のパワー」より引用

関連記事
千葉県柏市、我孫子市「相続に関る悩み・葛藤・心の浄化・運命のお導き祈願お祓い」正神崇敬会では人間関係の悩みやトラブル解決の人生相談・心霊相談を承ります-東京都、千葉県、茨城県、神奈川県、埼玉県、福岡県、北海道、福島県、大阪府、愛知県、柏市、我孫子市、松戸市、取手市-神通霊能者・審神者 笹本宗道(実例224)
神仰のパワー・ダイジェストメドレー ⑥ (実例94)
神奈川県・憑依霊が体中を動き回って、痛みを出されて困ってみえた、 ある教祖の祈願お祓い、浄霊除霊による霊障の解消例(やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、お祓い浄霊と除霊、浄化、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎの実例1)東京都、千葉県我孫子市、柏市 正神崇敬会 笹本宗道
千葉県・正神界の神様のお祓い浄霊と神気充電、心霊治療で癌の不安が解消され嬉しくて 泣いちゃいました <第一話>(実例38)
千葉県柏市・祈願お祓いと神気充電で後遺症で引きずっていた足が、たちまち治る(実例65)
千葉県の病気平癒の神さまのお祓いで京都府のご相談者の難治性の口内血腫の悩みが解消-宇宙神道正神崇敬会 正神界の神々よりお力を賜る審神者・神通霊能者のお祓い・浄霊・除霊・肉体の浄化-東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市、愛知県、大阪府、熊本県(実例212)

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。