愛知県・志望の広告業界トップ会社に見事に就職成就!(実例122)

愛知県のSさんは小学6年生の時に正神崇敬会の竜神様の滝で、禊行をしたことがある、心と根性のある少年でした。
1月30日に母Eさんが来訪され、「大学3年生のSが広告代理店で映像の仕事がしたいと、頑張って勉強しております。合格へ向け神様の御守護をよろしくお願いします」と願い出されました。
その旨を神通霊能者私儀笹本宗道は稲荷神界へ取次ぎお仕えさせていただきました。
4年生になったSさんは、業界2位のH社他、何社か残念ながら不合格でした。
が、しかし、何と第一志望の業界トップの電通に本人の心がけ努力の上に格別なる神様の御守護を賜り、見事に合格を果たされたのでした。
お喜びの母Eさんからは、お礼状と神様への感謝奉納をお送り賜っております。

関連記事
霊能者のお祓い埼玉県「母の末期ガンの痛みが消えた!教室でのトラブルも続々解決」(やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道のお祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ)正神崇敬会-千葉県、柏市、我孫子市、東京都、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県(実例151)
霊能者千葉県「団地一家を悩ます幽霊の鎮静によるお祓い浄霊(除霊)の霊障解消例」正神界の神通霊能者・審神者 正神崇敬会初代会長 笹本宗園の神事-柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、愛知県、熊本県(実例176)
千葉県・10種類の精神薬漬けの娘さんの躁鬱病とパニック障害とヒステリーが祈願お祓い浄霊の心霊治療で完治(実例15)
東京都・腎臓透析に正神界の竜神界皇之臣神より奇跡の御守護を賜る(実例103)
静岡県〈Yさんとの四つの実話〉 動脈瘤の発作と眼底出血(実例115)
千葉県柏市 神さまの信仰 正神のお祓い・浄霊パワーで悩み相談の霊障がかぶるアルコール依存症を克服。15年来の糖尿病と肝硬変になりかけの肝炎も、10回のお祓い浄霊で回復! 我孫子市・東京都・茨城県・埼玉県・神奈川県・静岡県・愛知県・大阪府・熊本県・取手市・牛久市・松戸市・流山市・野田市(実例228)

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。