お祓い千葉県柏市「埼玉県-台風のお祓い」神通霊能者の正神界取次ぎ 正神崇敬会(感謝の声 その30)

千葉県柏市在住の神通霊能者の笹本宗道でございます。私が奉職している宇宙神道 正神崇敬会へ神様にお願いして台風を避けていただきたいと埼玉県の女性から依頼がございました-東京都、茨城県、神奈川県、愛知県、大阪府、我孫子市、松戸市、千葉市、野田市、流山市、成田市-

 

台風を避けていただき有難うございます!

 

埼玉県のS様

「私が住む川口市では昨年は大水で床下浸水の被害が出ました。
今年も全国各地で大水の被害が報道されています。

9月15日現在、台風18号の北上に伴い前線を刺激して雨が強くなっています。台風がこのままの進路を辿ると神奈川県に上陸して関東地方を直撃します。
とても心配です。これ以上雨が強くならない様に浸水などの災害が起きませんようにと、私は神通霊能者の笹本宗道会長の祈願お祓いによる取次で、正神界の神々様に台風のお祓いと私の居住地周辺のお祓い御守護を賜ることを思い立ちました。

私のこのお願い事は、私のことを正神崇敬会へ導いてくれた、すぐ近所に住んでいるOさんに託すことにしました。

正神界の神々様からたくさん助けられ、正神崇敬会の信仰の念が厚いOさんは、大雨大風の中、運行に乱れを生じる武蔵野線ではなく都内に出てから常磐線で正神崇敬会へと向われました。

正神崇敬会へ到着したOさんのお話を聞かれた会長は「このお天気の中をOさんよく頑張って来られましたね。ああ大変だと普通の人がつい嫌がって避けるところをものともせずに、心を込めて積極的に行動されますと神様はお喜びになられてよくお願い事をお聞き届け下さるんですよ。
Sさんのお願い事は承知しました。建速素盞鳴大御神様を長とする竜神界の神々を主管として正神界の神々様に、台風の被害からお守りいただけるよう祈願お祓いを取次奉ります」と会長がおっしゃって、神様にお取次ぎくださいました。

おかげさまでお取次ぎいただいたちょうどその時刻から、台風の進路が変わって風雨ともに穏やかとなり、青空が現われました。
助かりました。神様に台風を避けていただき有難うございます」

関連記事
千葉県柏市・我孫子市手賀神社-試験合格祈願、強力なお祓い-茨城県の依頼者のお礼報告 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その266)
神霊治療埼玉県-お祓いで便秘が改善、精神修養-千葉県柏市「神様の信仰で長年の便秘が薬に頼らずに改善しました 私の気持ちのイライラ、ストレスを鎮めるお祓いと、御霊磨きの修行のお導きをありがとうございます」 我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その255)
千葉県 悪霊のお祓い浄霊、除霊、悩み相談で実績多数の神社「魔神界の詐欺師との問題で神様から救けて頂いた方の近況報告」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その298)
霊能者の祈願、お祓い浄霊、除霊、浄化千葉県「岐阜県のご相談者が、正神界の神々様から夫の前世因縁と、家系因縁と、今世の業因縁を深く御浄化賜り、夫の言葉と態度が優しく変わりました」本物のお祓い・浄霊・除霊-宇宙神道正神崇敬会/岐阜県、千葉県、柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県(感謝の声 その187)
霊能者の祈願、お祓い浄霊、除霊、浄化千葉県「茨城県-正神界の神々様、回りにいる人の美徳をお手本にして、私も自霊の向上に励みます!」 -やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、憑依霊・霊障のお祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、因縁浄化、家系因縁・前世因縁の浄化解消、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ/千葉県、東京都、茨城県、埼玉県、神奈川県、柏市、我孫子市 正神崇敬会(感謝の声 その171)
悩み相談 神様「数えたらきりがないほどの幸せを頂いております」-宇宙神道正神崇敬会の心霊相談、人生相談、運命改善、御霊磨き(感謝の声 その90)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。