東京都・甲状腺腫のお嫁さんが第二子を無事出産 正神崇敬会(実例137)

3月14日、Y・Iさんと共にMさんはお越しになりました。
ご相談事は、お嫁さんの安産についてです。お嫁さんはとても性格の良い方だそうです。最初のお産のあとに軽い甲状腺腫にかかり、現在妊娠4ヶ月で9月に出産予定ですが、つわりが強く出ている状態とのこと。
「母子共に健康で順調に赤ちゃんが育ちますように」とのMさんのお願いを神様に祈願取次奉り、合わせて四種類のお祓いと浄霊を行いました。
妊娠8ヶ月目の7月21日、「嫁のお腹(なか)が下がってしまい心配です。あともう少しもってくれたら」との遠隔のお祓い依頼が電話にてございました。
このことを神界取次して3ケ月が経過した10月17日、「神様のお陰で無事に元気な赤ちゃんが誕生しました」との報をMさんより頂きました。お名前は陽朗(はるあき)君だそうです。
お嫁さんはお母さんを立て、お母さんはお嫁さんを大事にする温かいご家族の中で、陽朗君はその名のごとくきっと明るく朗らかな人に成長されるはずです。
神通霊能者 笹本宗道 著「神仰のパワー」より引用

関連記事
最強のお祓い千葉県「幽体、霊体の浄霊、除霊で片頭痛が平癒」神社の神様の大祓いの御守護に感謝します。更なる御守護もお願いします」兵庫県のご相談者の事例 柏市、我孫子市の神社 正神崇敬会(実例265)兵庫県、大阪府、千葉県
千葉県・難しいと思われていた会社に見事合格したのは祈願お祓い修祓のお陰!! 正神崇敬会(実例68)
霊能者のお祓い埼玉県「母の末期ガンの痛みが消えた!教室でのトラブルも続々解決」(やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道のお祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ)正神崇敬会-千葉県、柏市、我孫子市、東京都、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県(実例151)
奈良県・正神界の稲荷神のお導きで娘さんの良縁(再婚)が成就! 正神崇敬会(やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、お祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎの実例11)
心霊現象、神仙界オーブ、動物霊のお祓い 神奈川県・千葉県「仕事で受けるオーブ、動物霊、生霊、邪霊、邪神(落ちた眷族霊)と会社のお祓いの事例」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例253)
千葉県・多剤投与(十種類)の抗精神薬漬けの娘さんの躁鬱病とパニック障害とヒステリーが、正神のお祓い浄霊と神気充電による心霊治療で完治 正神崇敬会(実例57)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。