お祓い千葉県「埼玉県-神通霊能者による風呂釜のお祓い」正神崇敬会(感謝の声 その31)

埼玉県のご依頼者の体験談を紹介させていただきます-やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道のお祓い浄霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ-東京都、茨城県、神奈川県、大阪府、柏市、我孫子市、松戸市、流山市、野田市、千葉市、白井市、成田市-

 

お祓いしたら風呂釜の調子が治りました

 

埼玉県のY様、I様

「私たち姉妹はOさんの紹介で千葉県我孫子市の正神崇敬会へ通うようになりました。

私たちの相談事やお願い事は神通霊能者の会長の祈願お祓いと浄霊、除霊、神気充電のお取次ぎを介して正神界の神々様よりお力とお導きを賜り、これまでに様々なよき現実の結果と感動をいただいております。
また個々の問題のケースバイケースで的確なアドバイスも会長からいただいております。

私たちは仕事面、人間関係の面、健康面のお願い事と私たち自身の御霊磨きのために、日曜日の合同で行われている祈願お祓いと浄霊の集りである合同修祓にはほぼ毎週参加しています。

正神崇敬会の信仰に熱心なOさんの影響を受け、会長のお取次ぎと教えをいただいて正神界の神々様の有難さと尊さに目覚めた私たちは、都合ができて正神崇敬会へ行けない日には何だか心が落ち着かなくなる位、自然のうちに正神界の神々様との一体感の中で生かさせていただくようになりました。

不思議な話ですが、邪神邪霊の障りで、洗濯機、エアコン、照明の電機、テレビ、電話、パソコン、掃除機などの家電製品の調子が狂ってしまうことが現実に起こることを正神崇敬会へ伺うようになって東京都のWさんや神奈川県のSさんや新潟県のYさんの実話をお聞きして私たちは知りました。

電気屋さんに家に見に来てもらった時にはなぜか正常に動いて故障が見つからないのに、電気屋さんが帰るとまた不具合になるので、もしや霊障によるものではと会長に鑑ていただくと霊障だと判って、正神界の神々様に祈願お祓いと浄霊除霊のお取次ぎをしていただくとピタリと治まるんですね。
神(心)霊世界の働きを知らない一般人の感覚からすると不思議です。

実はわが家の風呂釜なんですが、おととしの冬に調子が悪くなって追い焚きができなくなってしまったんです。
給湯だけですと充分に体が暖まりません。風呂釜は耐用年数に達するものですが、もしかして神様の御守護がいただけるかも知れないと思い、私たちは日曜日の合同修祓で会長に相談いたしました。

風呂釜の調子がよくなりますように祈願お祓いをしていただきましたところ、正神界の神々様の御守護を賜り再び追い焚きできるように治ってしまい現在に至ります。
とりあえず二冬買い替え時期を遅らせています。おかげさまでありがとうございます。

私たちのこの体験談は、会長と話し合って一風変った面白い話だから公開させていただきましょうということになり、発表させていただきました」

関連記事

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。