お祓い東京都「神様のおかげで、すごい倍率の都営住宅の抽選に当たりました!幸運の御守護をありがとうございます」神通霊能者の正神界取次ぎ・正神崇敬会-千葉県、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市(実例206)

心願成就の祈願お祓いをお受けになられた東京都のRさんが、正神界の神々から幸運の御守護をいただかれました。9月21日にRさんが正神崇敬会へ参られたときにお聞きしたお礼報告と、新たな困り事の解消の実話を紹介させていただきます。
神通霊能者・審神者 笹本宗道

「宗道先生、神様にお願いした都営住宅が当選しました。通知は7月に届きました。
入居できるようになるのは、本来なら、それから半年から1年待ちのところ、「空き部屋が出た」という都営住宅等あっせん及び入居説明会の通知が8月に来ました。
思いがけずとんとん拍子に事が運んで、おかげさまで10月17日に引っ越します。
すごい倍率の都営住宅に当たったのは、私にとって、神様の奇跡の御守護です!
ありがとうございます」

「それはすごいですね。よかったですね、Rさん!」

「はい、神様の御守護に感謝します。
民間の今まで住んでいるアパートよりもしっかりした造りで、部屋が広くなって、家賃は半分以下になります。
この間、息子と2人で内覧してきました。息子も喜んでいます。
ところが1つ困った問題が起こってしまい、きょうは相談に来ました」

「どんな問題ですか」

「実は今住んでいるアパートの大家から、「契約更新はしないから、10月4日までに出ていってほしい」と契約更新拒否の通知が来たんです。
私が、うちの隣の住人の駐車違反を、何度も大家に言っていたら、隣と大家から嫌われました。大家は隣と組んでいます。
出ていけと言われても、17日までは引っ越せないのに、話し合いが難航しています。
大家は不動産会社を経営しています。
半月弱、長くいる話し合いがスムーズにいきますようにお願いします。
このことを神様は何て言われるか、霊査していただきたいんです」

「そういう訳でしたか。
Rさん、大丈夫ですよ。
短気を起こさず、落ち着いて冷静に大家さんと話し合えば、Rさんが希望している家賃を日割り計算で支払うことで話は通りますよ。
居住権の問題もありますし、Rさんのことを強制的に出すことはできませんからね。
相手の立場に立って考えれば、「いやな客が出ていってくれるなら、半月弱ぐらい待つしかないな」というのが分かりますから」

「霊査しなくても分かるんですか」

「それ位は分かります。でもRさんが心配なら、念のために神様にお伺いを立てて、Rさんのお願いが通りますように、正神界の神々に祈願とお祓いを取次奉りますからね。
Rさんが今まで住まわせてもらったことへの感謝を忘れずに、冷静に粘り強く話し合われることです。
Rさんの長所であると同時に短所でもある生真面目さが、短気と重なって感情に走って失敗しないよう、大人の態度で臨む心のいい訓練になりますからね。
心を落ち着かせて、礼儀正しく丁寧な言葉で話し合われてください」

その後Rさんから困ったとの電話は掛かってきません。次回の来訪時にお聞きするまでもなく、間違いなく心配事は解消されているはずです。

関連記事
電磁波過敏症が霊障と家系因縁のお祓い除霊で平癒 東京都「電磁波過敏症を引き起こしている家系因縁霊の竜神邪神の浄化で平癒」神癒のお祓いの神霊治療 千葉県柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例242)
東京都「帯状疱疹が邪気、霊障のお祓い浄霊、除霊で平癒」神様のお祓いの力が強い千葉県の神社で息子さんの因縁の浄化をすすめ、疎遠だった親子関係も親密に変化 千葉県柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例250)
霊能者千葉県柏市「人霊(愛児)憑依による全身痛の老女の、霊能者の心霊療法による霊障解消例」正神界の神通霊能者・審神者 正神崇敬会初代会長 笹本宗園のお祓い浄霊(除霊)-我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県(実例172)
霊能者千葉県「鎖骨骨折した老女のお祓いと神癒。埼玉県のご相談者の正神界取次ぎ」宇宙神道正神崇敬会-神通霊能者・審神者の実績と信頼の霊査・お祓い、浄霊、除霊/東京都、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市、静岡県、愛知県、大阪府、京都府、熊本県(実例213)
霊能者千葉県「白狐霊憑依による極度の痩身女性の、霊能者の神霊療法による霊障解消例」正神界の神通霊能者・審神者のお祓い浄霊、笹本宗園の心霊療法 正神崇敬会-柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、愛知県、大阪府、熊本県(実例170)
御霊磨きとお祓い「孫の勉学努力と心に神様の守護を賜る」正神崇敬会(実例123)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。