浄化鎮静のお祓い「コロナウイルス収束の真心の願い出に神様がお働き下さる」 正神崇敬会(実例248)

新型コロナウイルス拡大防止のための緊急事態宣言が解除

 

山本みどり様

日曜日の合同修祓で毎週欠かさずに御霊磨きに励まれている山本さんからの、「コロナウイルスの禍いが早く収束するよう神様にお願いします」との願い出を幾度も正神界の神々に取り次いで参りました。

5月24日にお見えの山本さんから「コロナウイルスも感染者が少なくなり、自粛も解除になるそうです。

日本は死者も少なく、海外では不思議に思っている人々がいます。

PCR検査も少なく、感染数をごまかしているとか、3月から5月まであわただしく過ごしましたが、神様が静めてくれたと感じます」コメントがございました。

「安倍首相の疲労と綻びが目立っていますね。

税金の無駄使いで今だに届かないアベノマスクの失態、後手後手の対策、役人が作った原稿を読んでいるだけでやることが違うなど」

「もう少し国民に分かるように説明してほしいです。

安倍さんに替わる人は見渡してもいない訳で、リーダーシップをもっと発揮してほしいです」

「そうですね。

国民の多くがマスクを付け、手を消毒して、外出を自粛する協力をした成果が形に現れてきた訳です」

「政治の力ではなくて国民の力で好推移できているんですよね」

「本当にそのとおりです。

日本人の多くが今回のコロナウイルスに近いタイプのコロナウイルスに過去に感染していて、その抗体があるから日本ではそれほど感染が広がらなかったのではないかという説を唱える医学者がいます。

今後の検証が待たれるところです。

BCGを打った人が多くて、ウイルスに対する免疫力が強いからではないかという説もありましたね」

「いろんなことが言われていますが、神様に守っていただけたんじゃないかと私は感じています。

これから二次感染がくると言っていますので、爆発しないようにお願いします」

「承知しました。

それでは本日の山本さんのお願いと御霊磨きを神様に取次ぎ奉ります」

 

「山本さん、本日の神様の御守護をいただかれました。

コロナウイルスの収束は国民の努力の上に、神様の浄化の御守護があってのことです。

山本さんが何度も神様に願い出られたことも力になっていると、御神示を賜りました」

「そうですか。ありがとうございます。

(前回お願いした)家の漏水工事も無事に終了しました。

ありがとうございました」

※コロナウイルス収束のお願いは、山本さんと親しい岡部郁枝さんも神様に願い出られています。

他にも何人もの方々が神様に善意善念のお願いをされています。

皆さんの善念が収束の力になっていると神様から拝受いたしております。

 

関連記事
茨城県・第二の人生で不安神経症の心霊治療と運命の改善の御守護を正神より賜る 正神崇敬会(やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、お祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎの実例61)
稲荷邪神と竜神邪神の霊障のお祓い「汗かき体質・憑依体質を解消」正神崇敬会(実例119)
霊能者岐阜県「肺炎の一歩手前の危い所で、竜神界皇之臣神様、正神界の神々様、神癒のお祓いパワーを有難うございました」宇宙神道正神崇敬会・神通霊能者・審神者のお祓い、神気充電-千葉県、柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、愛知県、大阪府、熊本県(実例209)
認知症のお祓い浄霊、神様のおかげで石川県にいる94才の母が回復しました。正神崇敬会-千葉県、柏市、我孫子市、茨城県、埼玉県、東京都、神奈川県(実例19)
お祓い京都府「若い頃から弱かった右膝を痛めて悪化してしまい歩くのに辛いです。正神界の神様に集中浄化をお願いします」神通霊能者の神癒のお祓い、浄霊除霊、心霊療法・宇宙神道正神崇敬会-千葉県、柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県(実例188)
お祓いを受けたら正座が出来ました 正神崇敬会(実例24)

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。