千葉県柏市の神社・お祓い浄霊、除霊で霊障が改善し断酒ができました「東京都の霊体質のご相談者の事例」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例282)

ご依頼 S様(東京都)

 

神取次 審神者 会長笹本宗道

 

霊障の浄霊(除霊)の相談でSさんが正神崇敬会へ初めて参られたのは2021年(令和3年)12月6日のことでした。

 

Sさんはお酒を飲んでいて、かなりのアルコール臭をただよわせておられました。

 

 

「私は10年以上前から霊的なことに悩まされてきました。

 

2006年頃、後頭部に強い霊に入られました。

その時は東北地方の浄霊をする所で祓ってもらってよかったんですが。

 

鏡を見ていた時に、1つ目の3本の毛がある悪魔が見えて、フリーメーソンの三角形の所から光が入って、緑色の5人の男の霊体が見えました。

 

3日間霊的なものに攻められて死ぬ思いをしました。

 

その時はY神道でお祓いしてもらって何とか事なきを得ました。

 

別の時にお酒を飲んで倒れて、目が覚めた所は病院でした。

母が手配してくれたんです。

 

5~6年ほど前にうたたねをしていた時にお腹にギャーッと何者かに入られました。

 

ある気功師を頼りましたが、追い出せず、「これはもっと強い力でやらないとどうすることも出来ないが、紹介できる所がない」と言われました。

 

お腹の中に2体入られています。

気持ちが悪いです。

2~3年前に急に強い憑依がありました。

 

ある所で頼んでも「命にかかわるからだめだよ。除霊はできない」と断られました。

 

もう、どうしようもないんです。

頼る所もない。

なんとか仕事をしている状態できています。

 

霊はお腹の中にいて動きます。

笑います。

こういうふうに霊は横に動くんです。

また強くなられたらと恐怖感があります。

 

情けないんですけど、私はアルコール依存症になっています。

 

暴力とかはふるいませんが、やめられないんです。

 

やめたいんですが。

 

血圧が高くなっています。

 

意志の弱い所もありますが、それもやめたいと思っています(意志を強くしたいです)」

とのお願い出でした。

 

正神界の神々に取次奉り、Sさんの強力なお祓い浄霊(除霊)を開始しますと、直後からSさんは全身を憑依霊に操られて激しい霊動が現れました。

 

浮霊している憑依霊が、「苦しいから浄霊はやめろ。こいつが前世でオレのことを邪魔しやがって。

このヤロー、やめろ、やめろ、やめろ」とのたうち回って抵抗をくり返しました。

 

憑依霊(邪霊)の浄化が進むにつれて、霊動がだんだん鎮まり、大人しくなりました。

 

Sさんの初回の霊障のお祓い浄霊(除霊)を終えて、私は霊査の結果をSさんにお伝え致しました。

 

「今日はSさんに憑依妨害している魔神(魔物)と邪霊の一部浄化をお仕えしました。

心身のお祓い浄霊(除霊)と、幽体・霊体の浄化、神気充電の御守護も神様から賜りました。

 

Sさんに憑依妨害している親分は外国系魔神です。

強い霊体です。

 

憑依されてから時間が経過していますから、浄化には数回がかかります。

 

霊体質(憑依体質・憑霊体質)の改善にも数回がかかります。

 

アルコール依存症を克服するには、御霊磨きが望まれます。

お住まいに神祀りをされて、心の修行ができるとよいのですが。

 

憑依霊と霊体質の浄化を重ねれば、よくなりますよ」

 

「私がこれまでいろんな所で受けてきた浄霊(除霊)と先生のお祓いの力とは格段に違います。

 

有名な〇〇神道のお祓いよりもずっと強い最強のお祓いです。

驚きました。

 

経済的な事情もあり、つめてお伺いすることが困難ですが、出来るだけ頑張ってまた来ます。

 

本日はありがようございました」との由。

 

Sさんをお見送りする受付係のYに向ってSさんは「いやー、すごいお祓いパワーだ」と言って玄関を出られたとのことでした。

 

1か月後の1月4日、Sさんが2回目のお祓い浄霊(除霊)に参られました。

 

この日もSさんはお酒の臭いをさせていました。

 

ご自身の浄化の他に、実家の高齢のご両親のお祓い浄霊(除霊)もSさんは願い出されました。

 

3か月後半の5月17日に、3回目のお祓い浄霊(除霊)にSさんが正神崇敬会へ参られました。

 

この日はSさんからの先祖供養についての質問がございましたので、お答えさせていただきました。

 

「私は本心ではお酒をやめたいです。

先生に1回話しましたが、昔70日くらい断酒していたのを父親に勧められて一口飲んだら元に戻ってしまいました。

 

やめていた時は、今思えば爽快でした。

私のアルコール依存症は自分自身の癖、それとも霊的なものですか?」との質問がございました。

 

「両方ですね。

霊障の浄化と相まって、御霊磨きにも真剣に取り組まれますと、克服できますよ」とお答えさせていただきました・

 

2カ月後の7月17日に参られたSさんから「マー、なんとかやっています。

アルコールは1カ月以上前からやめています」と、お聞きしました。

 

「いいことですね」

 

「急にスイッチが入ってです。

きょうが4回目のお祓いだと思います。

よろしくお願いします」とのSさんの言葉でした。

 

Sさんに憑依している邪霊の浄化は前回で終了し、この日は外国系魔神の一部浄化と、配下の邪神の浄霊、命運の御守護を神様から賜りました。

 

以後、10月10日、本年2月19日、5月7日、6月30日の夏越しの大祓いの4回のお祓い浄霊(除霊)を受けたSさんが本日(7月12日)に正神崇敬会へ参られました。

 

お祓い浄霊(除霊)を重ね、Sさんが浮霊する霊動がソフトに変化しています。

 

顔色が格段に澄んでおられます。

断酒は1年以上続いているとのことでした。

 

「神様から霊障の浄化の御守護と御霊磨きにも心を向けて、Sさんの意志が強く働いていておられますね。

素晴らしいことです」

 

「2年間断酒が続くと、もっと気力が出て体調がよくなるとの医学情報を知りました。

 

これからも油断しないで頑張ります。

 

ありがとうございます」とSさんは笑顔で語られました。

 

Sさんの強い憑依霊の魔神の浄化は道半ばですが、断酒して気力体力が上向いておられるSさんのよき中間報告として、本話を紹介させていただきました。

関連記事
千葉県「どこでみてもらっても手に負えない霊障を解決並びに運命改善のお導き」柏市、我孫子市、正神界の神々より賜る霊障の強力な浄化、お祓い、浄霊、憑依霊、業・因縁の浄化解消 実績多数の救霊の宮 正神崇敬会・手賀神社(実例120)
因縁千葉県柏市「娘のいじめ問題でご相談して以来、家庭内の難題をすべて解決していただいた」神通霊能者・審神者の正神界取次ぎのお祓い、浄霊除霊、因縁浄化、幸運のお導き・宇宙神道正神崇敬会-東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、我孫子市、大阪府、熊本県(実例160)
霊能者のお祓い静岡県「亡くなった夫の成仏を確信。私自身はさまざまな大病を乗り越えられた」神通霊能者・審神者の霊査、お祓い浄霊(除霊)、神気充電、神癒の正神界取次ぎ-宇宙神道正神崇敬会-千葉県、柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県(実例156)
千葉県〔受験合格祈願〕運気を強化し幸運に導いてくれる神様「正神界の神様に受験合格祈願と運気強化の強力な御導きを頂いて、おかげ様で長男は高望みの高校に奇跡的に合格できました」  流山市、柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例231)
不動産売却祈願お祓い 千葉県柏市「幸運強運の実例ー愛知県の依頼者のT様が神様から有難いご利益(神様の信仰による御守護御導きの好結果)を頂いたお礼報告」 我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その296) 
東京都・千葉県 お祓い浄霊除霊の神霊治療で癌が平癒の事例「東京都のご相談者の膵臓癌は病院では経過観察だけで、神様のお祓いのみにて平癒されました」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例276)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。