お祓い東京都「正神界の神様のおかげで私が正しいと分かっていただけました。霊体質の息子も去年よりいい子になったと褒めていただきました」宇宙神道正神崇敬会・神通霊能者の正神界取次ぎ-千葉県、柏市、我孫子市、埼玉県、茨城県、神奈川県 (実例207)

前話(206)で紹介させていただいた東京都のRさんから10月5日、「話を聞いてほしい」と、笹本宗道宛に電話が掛かって参りました。

「この間神様に祈願お祓いいただいて、おかげさまで住まいは都営住宅に引越しするまで、今のところに居られることになりました。

先生、話を聞いてください。おととい隣の人が「ガタガタうるさくて困っている」と、うちのせいにして大騒ぎして、警察を呼んだんです」

「それじゃRさん、警察官に事情を聞かれましたね。
警察官を呼んでも証拠が何もない訳ですし、どうってことない話ですよね」

「はい、警察官は隣の話と私の話を別々に聞いて、気付いてくれました。
うちは四車線の道路に面した所に建っているアパートで、大型トラックが通る度にガタガタと揺れるんです。
それを隣人はわが家のせいにしていましたが、事情聴取の最中に、警察官に確認していただけたんです。
警察官は私の話を信じてくれました。
私が隣に迷惑をかけているのではないと証明されて、私は胸がスーッとしました」

「それは良かったですね、Rさん」

「はい、ありがとうございます。
霊体質の息子も去年に比べると、心身のお祓い(浄霊除霊)と因縁浄化、御霊磨きのお導きをいただいて、自分自身をコントロールできるようになりました。
「ずいぶん成長しましたね」とお世話になっている知り合いの人たちから褒めていただきました。
正神界の神様のおかげでいい方向へいけたお礼の報告をさせていただきました。
先生、話を聞いていただいてありがとうございます」

「そうでしたか、Rさん、良かったですね!」

関連記事

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。