お祓い千葉県「96才になる母のグラグラの首が遠隔のお祓いで治りました。有難うございます」宇宙神道正神崇敬会・神通霊能者の正神界取次ぎ-千葉県、埼玉県、石川県、柏市、我孫子市、東京都、茨城県、神奈川県、愛知県、大阪府、熊本県(実例183)

願い出者の埼玉県のY・T様                                  平成26年10月13日公開

今月24日で満96才の誕生日を迎えるお母さんの介護のために、東京から石川県金沢市の老人ホームまで泊まりがけで行っている弟さんから、姉のY・Tさんの所に電話がかかってきました。

その内容は「お母さんが椅子に座ってはいるが首がグラグラして、赤ちゃんの首が座らないような状態になってしまって、食べるときも顔を支えていないと下を向いたまま、後ろに倒れれば、倒れたままになっているんだ。
お姉さん、正神崇敬会に連絡してお母さんのお祓いをお願いしてください。
神様のお力で治ってくれれば安心して(東京の自宅に)帰れます。
宜しくお願いします」とのことでした。弟さんに頼まれたY・Tさんから、遠隔祓いの依頼が10月9日に社務所にございました。

さっそく私は竜神界の高級神霊におわす竜神皇之臣神と、稲荷神界の高級神霊におわす稲荷神界皇之臣神を介して、正神界の神々にお母さんの神癒祈願と、弱っている体の負のエネルギーの強力なお祓いと、神気充電の御守護がいただけますようにと取次奉りました。

翌10月10日に正神崇敬会の稲荷祭が午後1時より開祭されたのですが、Y・Tさんも参加者の一人に加わっておられました。
お祭りが終わるとY・Tさんは私の所に昨日のお母さんの件でご挨拶に見えましたが、その時点ではまだ、弟さんから連絡が来ていないとのことでした。

同日午後7時42分にY・Tさんから私の携帯電話にメールが届きました。

「会長、昨日は母の遠隔祓いを有難うございました。
弟から、『母がしっかりした首に戻った』と、知らせがありました。
正神界の神々様の御守護に感謝申し上げます」と。

よかったです!

関連記事

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。