セレスジムの林徹磨選手、頑張れ!!

日本フライ級タイトルマッチでセレスジムの林徹磨選手、日本タイトルを奪取して東洋・世界を目差せ!!

 

来たる11月5日(木)東京水道橋の後楽園ホールで、日本フライ級王者粉川拓也選手に、同級1位の林徹磨選手が挑戦します。

 

kato_20150914r

 

(セレスジムの加藤雄也チーフトレーナーから送っていただいた画像です)

林選手は粉川選手に3年半前に初挑戦したときには、僅差の判定で敗れて悔しい思いをしています。

「同じ相手に二度は負けられませんからね。
冷静に粘り強く戦って、必ず勝ちます!」と、林選手はファイティングスピリットを燃やしています。

先週の月曜日に、林選手は追い込みの厳しい練習で、WBO世界スーパーフライ級王者井上尚弥選手(大橋ジム)と5Rのスパーリングを行いました。

弟のOPBF東洋太平洋スーパーフライ級チャンピオンの井上拓真選手(大橋ジム)とは、水曜日と金曜日の2回スパーリングを行いました。

また、世界挑戦を控える木村悠選手(帝拳ジム)とは、木曜日にスパーリングを行いました。

昨夜林選手と電話連絡をとりましたところ、「体重はリミットまであと2.6キログラムで、減量ではもう一山越えなければなりません。でも勝ちます!」とお聞きしました。

林選手は、礼儀正しい好青年です。勇気と肉体を鍛え、人と和して好感を持たれ、子供や動物や他者への優しい思いやりの心が強く、気転が利いてユーモアがあるいい男です。

今回の試合では何が何でも勝って運命を切り拓いていただきたいです。

正神崇敬会では当日は総勢15名で、林選手の観戦応援に参ります。

2015年10月29日 木曜日
その他のブログ記事
宗教取り入れ 命の教育
お祓い千葉県「いきいきと力強くお働き下さる正神界の竜神界の神々!『昨日は龍神祭のお祓い、ご守護お導きを賜り誠に有難うございます。我孫子で龍の雲が現れたと今朝のフジテレビで知り、驚きました。感動しました』」竜神界のお祓いパワー 宇宙神道正神崇敬会-我孫子市、柏市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県
霊能者千葉県「正神界の神々のお祓いで因縁浄化を賜り、心境が向上された熊本県のH・Y様は、過去の人間関係の悩みを見事にのり超えられました」宇宙神道正神崇敬会-神通霊能者・審神者のお祓い、浄霊除霊、悩み解消のお導き-東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市、大阪府、熊本県
新潟県―霊能者・心霊療法・霊障・霊体質の改善、お祓い、憑依霊の浄霊・除霊/千葉県柏市・我孫子市 (やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、お祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ)
埼玉県-おかげさまで創業50年を迎えることができました/千葉県柏市・我孫子市 (やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、お祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ)
祈りの言葉 「きょうを生きる」

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。