正神界千葉県「若々しく元気でいられ感謝!」霊能者のお祓い浄霊柏市-正神崇敬会 神通霊能者・審神者 会長笹本宗道の神癒祈願、お祓い、浄霊除霊の正神界取次ぎ-柏市、我孫子市、松戸市、鎌ヶ谷市、船橋市、市川市、流山市、野田市、白井市、印西市、成田市(感謝の声 その43)

正神界の神々様の御守護で若々しくいられることにも感謝申し上げます

 

千葉県のK様

「ギックリ腰の他にも子宮筋腫による腹痛やなんとも言えない体の重苦しさなど、長年私の体調はすぐれませんでした。

主人が初め正神崇敬会にご縁をいただき、神通霊能者の会長の祈願お祓いと浄霊除霊のお取次ぎにより主人は正神界の神々様から現実のよき証を沢山賜わりました。
神の実在を確心した主人の熱心な勧めで私も息子も正神崇敬会の会員にさせていただきました。

私の体の御守護を神通霊能者の会長に祈願お祓いいただくうちに、辛かった生理痛もうそのように楽になりました。正神崇敬会の信仰で精神的にも充実するようになりました。
正神界の神々様のおかげで私は若さの御守護も賜りました。

主人からも回りの方々からも会長からも「Kさんお若くなりましたね、若々しいですね」と言われるようになりました。
自分でもそう思います。

正神界の神々様、私の若さの御守護もありがとうございます」

関連記事
東京都・霊能者、審神者によるお祓い浄霊、魔神祓い、千葉県我孫子市、柏市、正神崇敬会「荒れていた娘の夫がだいぶ落ち着きました」・東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県、茨城県、栃木県、大阪府、京都府、愛知県、熊本県(感謝の声 その204)
霊能者の浄霊・除霊千葉県「埼玉県-鎮魂祭のお祓い感想」正神崇敬会-東京都、千葉県、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市(感謝の声 その13)
霊能者千葉県「最高の神様に出会えて心の底から感謝致しております」-霊障、因縁の強力なお祓い、浄霊、除霊、浄化 宇宙神道正神崇敬会 柏市、我孫子市(感謝の声 その3)
正神東京・「稲荷神界の神様のご助力をいただいて娘婿は自宅が建てられました。ご守護に感謝致します」-宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その113)
埼玉県・親子の不仲が業のお祓い、神様の信仰で改善・千葉県「神様の御守護をありがとうございます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その256)
霊能者千葉県「静岡県-不思議です。お店のお祓いをしたら、大口の注文がいただけました」-やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、憑依霊・霊障のお祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、因縁浄化、家系因縁・前世因縁の浄化解消、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ 柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、神奈川県、愛知県、京都府、大阪府、熊本県 正神崇敬会(感謝の声 その151)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。