正神界千葉県「若々しく元気でいられ感謝!」霊能者のお祓い浄霊柏市-正神崇敬会 神通霊能者・審神者 会長笹本宗道の神癒祈願、お祓い、浄霊除霊の正神界取次ぎ-柏市、我孫子市、松戸市、鎌ヶ谷市、船橋市、市川市、流山市、野田市、白井市、印西市、成田市(感謝の声 その43)

正神界の神々様の御守護で若々しくいられることにも感謝申し上げます

 

千葉県のK様

「ギックリ腰の他にも子宮筋腫による腹痛やなんとも言えない体の重苦しさなど、長年私の体調はすぐれませんでした。

主人が初め正神崇敬会にご縁をいただき、神通霊能者の会長の祈願お祓いと浄霊除霊のお取次ぎにより主人は正神界の神々様から現実のよき証を沢山賜わりました。
神の実在を確心した主人の熱心な勧めで私も息子も正神崇敬会の会員にさせていただきました。

私の体の御守護を神通霊能者の会長に祈願お祓いいただくうちに、辛かった生理痛もうそのように楽になりました。正神崇敬会の信仰で精神的にも充実するようになりました。
正神界の神々様のおかげで私は若さの御守護も賜りました。

主人からも回りの方々からも会長からも「Kさんお若くなりましたね、若々しいですね」と言われるようになりました。
自分でもそう思います。

正神界の神々様、私の若さの御守護もありがとうございます」

関連記事

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。