千葉県柏市-霊能者、強力なお祓い、浄霊、除霊、神霊療法、宇宙神道

「寝ちがいで首を痛めました。体のお祓い、神気充電をお願いします。医師Aさんの願い出に正神界の竜神界の神霊は、神癒の強力なお祓いと、神気充電で、ご守護の証をくださいました」

 

本年7月26日(日曜日)の午前の合同修祓で、正神界の神々様にAさんがお願いされた件の実例紹介をさせていただきます。

願い出 千葉県のA様

「平素より大変お世話になっております。
本日も家族三人の御霊磨きと体のご守護のお祓いをよろしくお願い致します」と神前で願い出られたAさんの頭は、斜めに傾いていました。

「寝違いで首が痛いです。実は私は若い頃にバク転をしていて、首を痛めました。
その古傷の部分なんです」との由。

合同修祓に参加されているその他の皆さんのお願い事もお聞きした上で、正神界の竜神界、稲荷神界、山神界、火竜神界、星神界、そして国常立神界の神々に、神通霊能者の私儀笹本宗道は取次ぎ奉りました。

皆様は、心願成就の祈願お祓い、心身のお祓い、邪気祓い、マイナスエネルギーのお祓い、幽体奥の浄化、周辺霊のお祓い、生き霊のお祓い、邪霊・低級霊の浄霊と除霊、邪神魔神のお祓い、前世因縁浄化、家系因縁浄化、神気充電と、よりよき運命のお導きパワーと御霊磨きのご守護を正神界の神々よりいただかれました。

お祓いが済んで、いつもどおりに一同で神前に御礼のご挨拶をお唱え奉り、合同修祓は終了いたしました。

待合いに戻ってから、Aさんの首が真っすぐに伸びていることに、一緒にお祓いを受けた埼玉県川口市のYさんが気付いて、Aさんに声を掛けられました。

「あれ、痛くない。いやー、神様のお祓いで治りました。ありがたいことです!」とAさんは感謝表明されたのでした。

2015年8月13日 木曜日
その他のブログ記事

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。