お祓い埼玉県「多臓器不全の母を安らかに送ることができました。千葉県の正神界の神様よりお祓い浄霊で大変なご守護をいただき、本当に有難うございました」宇宙神道正神崇敬会 神通霊能者・審神者の正神界取次ぎ-東京都、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市(実例210)

平成27年10月22日、埼玉県の40代男性Y様が個人のお祓いの予約を取って、母T様のお願いで正神崇敬会へ参られました。

 

「母は体調不良でK総合病院のICUで治療室にいます。

食道静脈瘤の破裂?のようです」

 

「お母さんのお名前は?おいくつになられますか?」

 

「母Tは69才です。

母は肝臓が悪いです。

お酒は毎日1.8Lぐらい飲んでいます。

中学ぐらいから顔色一つ変えずに飲んできました。

身からでた錆です。

若い時から、紙パック一本(五合)は少なくとも飲んでいました。

 

去年の暮れあたりも、実は入院していたんです。

2~3ケ月で退院して様子見の状態だったんです。

順調だったんですが、吐血して救急車で病院へ運ばれまして。

いかんせん頑固な母親でして」

 

「お母さんはどんなお酒をお飲みになっていましたか」

 

「主に焼酎を飲んでいました。

母は多臓器不全で意識不明でいます。
神様の御守護をいただけますようにお祓いをお願いします」

 

「承知いたしました」

 

Yさんの願い出をお聞きして、正神界の神々に神通霊能者笹本宗道は

①重体のT様の出血が止まりますように体の守護祈願とお祓い。

②肝硬変の肝臓が柔らかくなって血流がよくなりますように祈願、お祓い。

③Tさんの魂の浄め。

④Tさんの業の浄化と因縁霊の浄霊除霊。

⑤神気充電を取り次ぎ奉りました。

 

神前でお母さんのことを念じて合掌瞑目されているYさんを介して、Tさんは神様からお祓いいただきました。

 

末期状態の母Tさんは、高級神霊の竜神界皇之臣神と稲荷神界皇之臣神を介して、正神界の神々よりお祓い浄霊のパワーを沢山いただかれました。

神事を終えて、願い出者のYさんの強ばっていた表情が、安堵の色へと変化されました。

 

リラックスされたYさんは、お母さん的で、気軽に話しやすい水島主任とひとしきり仕事の話や、プライベートの話をしてお帰りになりました。

 

それから4日後の13時20分頃、Yさんと父親のKさんから電話にて報告がございました。

 

息子Yさんの声「母は10月23日(金)夕方に亡くなりました。翌24日(土)にぶじお通夜を済ませました。

有難うございます」

 

父Kさんの声「神様の御守護のおかげで安らかに手を握り、妻は眠るように逝くことが出来ました。

息子と二人で看取ることが出来ました。

正神界の神様より大変な御守護をいただき、本当に有難うございました」

 

関連記事
交通事故で心肺停止の妹に正神界の神様からお祓い浄霊、神気充電を賜り奇跡の回復を果たす-正神崇敬会 千葉県、茨城県、埼玉県、東京都、神奈川県、我孫子市、柏市、取手市、愛知県、京都府、大阪府(実例227)
千葉県の神社・生霊、霊障のお祓い浄霊、除霊で体調が改善しました 東京都のA様の事例 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例286)
東京都・憑依霊に心身を支配されて睡眠を妨げられ、一晩中演説を続ける〈霊障〉が6回の祈願お祓い浄霊で劇的に解消 正神崇敬会(実例63)
千葉県〔受験合格祈願〕運気を強化し幸運に導いてくれる神様「正神界の神様に受験合格祈願と運気強化の強力な御導きを頂いて、おかげ様で長男は高望みの高校に奇跡的に合格できました」  流山市、柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例231)
霊障の悩み相談・アルコール依存症、糖尿病が千葉県の神様のお祓い浄霊で平癒。心を強くする御霊磨きのお導きに感謝します。正神崇敬会、柏市、我孫子市、取手市、牛久市、松戸市、流山市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、静岡県、愛知県、京都府、大阪府、熊本県(実例228)
リウマチが霊障のお祓い浄霊、除霊で平癒した事例・千葉県「神霊治療、霊体質の体のお祓い、魔神祓い、神気充電で東京都の依頼者の20年来のリウマチが平癒」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例226)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。