「東京都の引きこもりの息子さんが就労!千葉県霊能者のお祓い浄霊とアドバイス」-心願成就の祈願お祓い、浄霊、除霊、神通霊能者の正神界取次ぎ・宇宙神道正神崇敬会/東京都、千葉県、埼玉県、茨城県、神奈川県、愛知県、大阪府、熊本県、我孫子市、柏市(実例220)

東京都のAさんの心願成就の実例を紹介させていただきます。

                         審神者・神通霊能者 正神崇敬会 笹本宗道

 

「人生の後半でよくなりますよ」と御神示いただいていた引きこもりの40代の息子が、神様のおかげで働くようになりました

 

平成27年12月13日に東京都のAさんが友人のYさんと御神体の浄めと、ご自身のお祓い浄霊(除霊)に参られました。

この日Aさんは長年引きこもっていて働かないでいる40代の息子Kさんのことも神様にお願いされました。

「Kはまだ働けていません。

Yさんが今度働いている会社で車掌を募集しています。

Kが働いてくれるといいのですが、Kは先読みして不安になって行動ができなくなってしまうんです。

ただ行ってはみても、Yさんに迷惑をかけては申し訳ありませんので私としても気がひけます。

本人は「行きたい」とやる気がでています」

「障害者の子供たちを送迎バスの中で面倒をみる、そんなに難しい仕事じゃないから、K君はできるよ。

大器晩成でいけるといいね」(Yさん談)

 

正神界の神々よりお祓い浄霊、運命強化の御守護御導きをいただかれたAさんは、それから1ヶ月後の本年1月17日(日)正神崇敬会の合同のお祓い浄霊に参られました。

この日は息子のKさんも同行して来ました。

「僕はYさんに仕事を紹介していただき、障害者を乗せるバスの添乗員を軽い気持ちでやったら、ものすごく大変で、2日やってプレッシャーで眠れませんでした。

あさって火曜日までは教えてくれる人がついてくれますが、水曜日からは一人でやらなければなりません。

トラブル・アクシデントが起きたら対処する自信がないんです。

自分の甘い考えがものすごくいやになって、退めて他の仕事を捜したい気持ちがあります。

母は「その仕事が向いている」と言いますが僕はそう思えません。

初めに仕事をしっかり勉強して覚えてからやりたいんです。そうでないと迷惑をかけるので」

 

「Kさん、世間には様々な仕事がありますが専門の学校を出て、その業種職種に就職したとしていざやってみたら学校で教わったこととは違うことが現場にはたくさんあるものです」

「それは分かるんですが、僕は自信がありません」

「仕事を始めてまだ2日で自信がつくのは無理です。不安があって当然です。

プロはお給料をいただきながら真剣に勉強して、知識技量経験をだんだんにレベルアップしていけばよいのです。

取りかえしがつかないような大きなミスを犯さないように気をつけて、小さな失敗を経験しながら、だんだんに成長、向上していければよいのです。

お給料をいただきながら、仕事を通して魂の修行をさせていただけるのですから、こんなに有難いことはありません。

心から感謝して、迷いや不安に負けないでとにかく三ヶ月は今の仕事を続けるんですよ。

三月すれば仕事が分かるようになって心に余裕が出てきます。

大丈夫、Kさんならできます。

今の仕事が合わなくて、たとえ他の仕事に換わるにしても三ヶ月頑張れば、いい形で次の仕事につながって、努力は生きます!」

「分かりました。頑張ってみます!」

「そうですとも。

それではKさんの心身のお祓い浄霊と前向きに頑張る運命の御守護パワーをいただけるように、正神界の神々にお願い奉りますからね」

「よろしくお願いします」

 

3月6日にお孫さんのことで個人相談とお祓い浄霊に見えたAさんに私はKさんのその後の状況をお聞きしました。

「神様のおかげであれからずっとKは元気に働いています。

ありがとうございます。

前回お祓い浄霊いただいた翌日の月曜日は東京ではかなりの量の雪に見舞われました。

それでKのことを指導して下さるはずの上司が欠勤したのですが、神様から与えられた試練に負けないでKは一人で仕事をやり遂げて、おかげさまで自信をつけることができました。

毎日元気に職場へ通っています。子供たちが喜ぶようにと首にかけるヒモをディズニー柄にしたりして本人なりに工夫しています。

正神界の神様のご守護お導きに心から感謝しています。

会長の霊査で「Kが人生の後半でよくなります」と御神示いただいたとおりになりました。本当に有難うございます。

 

関連記事

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。