行方不明の愛猫の安否の霊査霊視 帰宅祈願 茨城県・千葉県「神様に困り事の相談です 行方不明の愛猫が生きているのか、死んでしまったのか、生きているのであればぶじに帰ります様にお願いします」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例233)

ご依頼 O様(千葉県)

 

神取次 審神者 会長笹本宗道

 

昨日、我孫子市在住で茨城県の実家の敷地に家を新築中のO様が可愛がっている猫ちゃんが行方不明で心配していますと相談とお願いがございました。

 

「こんにちは。先生きょうは困り事があって神様にお願いに来ました。

 

実家で可愛がっている猫のクーチーが急にいなくなりまして」

 

「いつからですか?」

 

「きょうで3日目になります。

 

クーチーがいなくなった日に、初めて見る大きな黒い猫と前々からいる白い猫(どっちも雄猫)が庭でものすごいケンカをしていました。

 

恐くて帰って来られなくなったのでしょうか?

 

母ががっかりしています。

 

クーチーは父が生きていた頃からいた猫です。家の近くで生まれて外猫になったんです。クーチーに私は特別おいしいごはんをやっていたんです。

 

なんとか戻って来てほしいです。

 

毎日クーチーに「変な物は食べるなよ。変な所に行くなよ。変な人に捕まるなよ。車にひかれるなよ。病気になるなよ。」最後の最後まで家にいるんだよといつも私は五ヶ条を言ってるんです。

 

神様に生きているのか死んでいるのか聞いて下さい。

 

もし死んでいるならご供養をお願いします。

 

クーチーの子供のチビ太一匹だけは家の中で飼っています。

 

母にも安心させてあげたいです。早く帰っておいで。

 

よろしくお願いします」

 

 

Oさんの願い出を正神界の神々に霊査でお伺いを立てたところ、「生きている。黒い猫が恐くて家に近寄れずにいるので、黒い猫を追い払うように」と御神示賜りました。

 

クーチーがぶじに帰ってきますようにと祈願・お祓いを終えてから、私は御神示をOさんにお伝えしました。

 

「クーチーは生きているんですね。よかった。分かりました。黒い猫は追い払います」

 

 

「クーチーが無事に帰ってきました。安心しました。ありがとうございました」

 

神様の御守護を賜り、一夜明けた本日の午前中にOさんからお礼の電話がございました。

 

よかったです。

 

関連記事
お祓い千葉県「生き霊の霊障のお祓い(浄霊除霊)で、神奈川県のご相談者の人間関係のトラブルが鎮静。正神のご守護に感謝!」宇宙神道正神崇敬会、神通霊能者の正神界取次ぎ-東京都、埼玉県、茨城県、柏市、我孫子市、大阪府、熊本県(実例198)
北海道・埼玉県・脳梗塞の知人を救っていただき、兄の心筋梗塞も回復して職場復帰 正神崇敬会(実例147)
睡眠薬が利かない不眠症の悩みが霊障のお祓い浄霊と家系因縁の浄化で解消-正神崇敬会 石川県、千葉県、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市(実例6)
霊能者のお祓い大阪府「祖父と父の魂を神界に上げていただき、子孫をお守りくださる正神界の神々様のお力に心から感謝」正神界の神通霊能者・審神者の霊査、浄霊除霊、御霊磨きは宇宙神道正神崇敬会!千葉県、柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県(実例157)
お祓い新潟県「精神病の患者さんの自立と、私のイライラのお祓いをお願いします」神通霊能者の正神界取次ぎ、宇宙神道正神崇敬会-千葉県、柏市、我孫子市(実例184)
正神界の神々へ受験合格祈願お祓いの取次ぎ-愛知県のご依頼者の朗報「推薦で落ちた2人の孫が第一志望の県立高校に合格しました」千葉県柏市、我孫子市 正神崇敬会(実例20)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。