頑固な便秘の悩み、霊障のお祓い、浄霊除霊、神霊治療東京都-お祓い、浄化の力が強い神様に悩み相談「半年間の頑固な便秘で悩んでいます 解消法はありませんか」 千葉県柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例247)

正神界の神様に便秘の悩み相談

 

本話は東京のA様からの相談事の紹介です。(24年来の霊障による慢性便秘の悩みが神様のお祓い浄霊(除霊)で解消された症例は(実例5)をご覧ください)

 

ご相談者 T・A様(東京都)

 

ご助言 審神者 会長笹本宗道

 

「笹本先生

 

本日はご連絡をいただきまして、誠にありがとうございます。

 

また、お祓い(浄霊、除霊、神霊治療)等でいつもお世話になっておりまして、先生と正神界の神様に感謝しております。

 

前回のお祓い(浄霊、除霊、神霊治療)の後、おならが出る具合の改善が見られまして、大変感謝しております。

 

いっぽうで、18日から今日まで自力で排便するように努力していたのですが、結局排便できませんでしたので、今日グリセリン浣腸をしたのです。

 

そしたら、グリセリン浣腸で初めて失敗しました。

 

といいますのも、便が大きいようでグリセリン浣腸でさえ出なかったのです。

 

そこで、このままでは良くないので、いろいろな病院に電話をしましたところ、調べた範囲内では機械で便を吸い取ってくれるのは近所の大病院だけで、あとは手での摘出しかありませんでした。

 

近所の大病院は明日にならないと受付できないとのことです。

 

グリセリン浣腸後に便意があるのに便が出ないで救急車を呼ぶか迷いました。

 

いまでも便が肛門近くにあるのに便が出ない状況が続いています。

 

先ほどよりは落ち着いていますが、やはりできるだけ早く解決したいところです。

 

そこで、今日とりあえず近所の個人医で便の摘出を試みましたが、便をある程度砕いていただいたものの、摘出までには至りませんでした。

 

先ほど、奇跡的に少しだけ便が出ましたので、この後もしかすればグリセリン浣腸すれば出てくる可能性があります。

 

しかし、手での摘出のために、肛門が血でにじんでおり、グリセリン浣腸が血液で吸収されるのはリスクがあるとの情報があります。

 

先生としましては、いつまで待てば肛門の血がおさまって、グリセリン浣腸を再開できると思われますか?

 

今日は控えた方が良さそうでしょうか?

 

また、明日大病院で便を吸い取ってくれる予定ですが、先生としては予定通りで良いと思いますか?

 

また、いまの私にその他の何かアドバイスしていただけましたら、大変助かります。

 

今日は病院まで出かけ、診察券と保険証を看護師さんが私に渡し忘れてまた取りに行く必要があったり、病院前の電柱とぶつかって警察の現場検証をしたり、帰りに薬局で処方されたグリセリン浣腸が置いてなかったり、ほんとうに疲れることばかりでした。

 

このような状況でして、ぜひ先生のアドバイスをお待ちしております。

 

宜しくお願い致します。    T・A」

 

 

返信

 

「Aさんこんにちは。

 

できれば明日処置してもらうほうがダメージが少なくてすみそうです。

 

その後、改めて大腸の内視鏡検査を受けることをお勧めします。

 

下剤を飲んで、腸の中を空っぽにすることに意味があります。

 

大腸ポリープ、前癌状態のポリープがなければよいのですが、一度調べるとよいです。

 

大腸を下剤でお掃除することによって、大腸内で便秘させている悪玉菌の99パーセント以上が排泄されます。

 

その後は野菜と海藻とキノコを多めにと、ヨーグルト、納豆を毎日食べて、ビオフェルミンを飲むのを一週間続けると、腸内の善玉菌が増えて腸内環境の改善が図られます。

 

便秘症が、大腸検査を受けるためのお掃除をして、劇的に解消したケースがたくさんあります。

 

強度の便秘に伴う大腸癌(ポリープ等)の恐れということで症状がある検査ですと健康保険が使えると思います。

 

無症状の検査ですと全額負担になるはずです」

 

 

「笹本先生

 

先ほどはご返事とアドバイスをいただきまして誠にありがとうございます。

 

では、明日大病院で処置してもらったほうが良いのですね。

 

ただし今日はいろんなところで声を使いましたので、明日、病院で声を出せるエネルギーがあれば良いのですが……。

 

なんとか、明日、病院で診察を受けられる体力と声が出せればと願うばかりです。

 

ところで、西洋医学の飲み薬に私は敏感なので、全てとは限りませんが、多くの薬で西洋医学系の飲み薬は頭のしめつけになる可能性があります。

 

今の私の状況で下剤を飲んで大丈夫そうでしょうか?

 

その点は判断に迷うところです。

 

夜遅くになりまして申し訳ございません。

 

先生のご都合の良いときでかまいませんので、またのご返事をお待ちしております。

 

それでは、宜しくお願い致します」

 

 

返信

 

「おはようございます。

 

そうですね。Aさんに下剤のリスクはあります。

 

頭の締め付けのダメージはある程度、覚悟して思いきって、下剤を飲んで腸内洗浄をするか、あるいは今までの食生活をより厳密に腸内環境を整える食事に切り替えると同時に、腸内に悪玉菌を増やさないようにストレス管理を上手にやっていくかのいずれかです。

 

どちらかにしても、神様に心身のお祓い(浄霊、除霊)と霊的浄化と御神気をいただいてパワーアップに務めることをお勧めします」

 

関連記事
お祓い千葉県 邪神の憑依による喉の霊障が除霊、浄霊で改善「某神社に参拝して憑依された竜神邪神(穢れた竜神眷族霊)による喉の不調が正神崇敬会・手賀神社のお祓いで良くなられた神霊治療の事例」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例240)
神仰のパワー・ダイジェストメドレー ③ 正神崇敬会(やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、お祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎの実例91)
お祓い新潟県「パソコンが起動しなくて、パニックになりかけましたが、正神界の神々様から祈願お祓いのパワーを賜り、また会長のアドバイスどおりに行動して上手くいきました。誠にありがとうございます」祈願・お祓い・悩み解消 神通霊能者の正神界取次ぎ・宇宙神道正神崇敬会-千葉県、柏市、我孫子市(実例205)
東京都・正神界の神々様の御守護を賜り大地震の災禍より救われる 正神崇敬会(実例87)
お祓い千葉県我孫子市「老人性白内障のOP後の視力回復-神癒のお祓いに感謝申し上げます」神通霊能者による正神界取次ぎのお祓い、霊障と霊体質の改善、浄霊除霊、神気充電・宇宙神道正神崇敬会-柏市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県(実例186)
霊能者千葉県「霊障による頭痛、体の変調が正神のお祓い浄霊・除霊・浄化パワーを賜り解消する。霊体質の改善の御守護も賜る」神通霊能者の正神界取次・実績と信頼 宇宙神道正神崇敬会-柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、愛知県、静岡県、大阪府、熊本県(実例185)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。