神様悩み相談「半年間の頑固な便秘で困っています。解消法はありませんか」正神崇敬会(実例247)

正神界の神様に便秘の悩み相談

 

本話は東京のA様からの相談事の紹介です。(24年来の霊障による慢性便秘の悩みが神様のお祓い浄霊で解消された症例は(実例5)をご覧ください)

 

ご相談者 T・A様(東京都)

「笹本先生

本日はご連絡をいただきまして、誠にありがとうございます。

また、お祓い等でいつもお世話になっておりまして、先生と正神界の神様に感謝しております。

前回のお祓いの後、おならが出る具合の改善が見られまして、大変感謝しております。

いっぽうで、18日から今日まで自力で排便するように努力していたのですが、結局排便できませんでしたので、今日グリセリン浣腸をしたのです。

したら、グリセリン浣腸で初めて失敗しました。

といいますのも、便が大きいようでグリセリン浣腸でさえ出なかったのです。

そこで、このままでは良くないので、いろいろな病院に電話をしましたところ、調べた範囲内では機械で便を吸い取ってくれるのは近所の大病院だけで、あとは手での摘出しかありませんでした。

近所の大病院は明日にならないと受付できないとのことです。

グリセリン浣腸後に便意があるのに便が出ないで救急車を呼ぶか迷いました。

いまでも便が肛門近くにあるのに便が出ない状況が続いています。

先ほどよりは落ち着いていますが、やはりできるだけ早く解決したいところです。

そこで、今日とりあえず近所の個人医で便の摘出を試みましたが、便をある程度砕いていただいたものの、摘出までには至りませんでした。

先ほど、奇跡的に少しだけ便が出ましたので、この後もしかすればグリセリン浣腸すれば出てくる可能性があります。

しかし、手での摘出のために、肛門が血でにじんでおり、グリセリン浣腸が血液で吸収されるのはリスクがあるとの情報があります。

先生としましては、いつまで待てば肛門の血がおさまって、グリセリン浣腸を再開できると思われますか?

今日は控えた方が良さそうでしょうか?

また、明日大病院で便を吸い取ってくれる予定ですが、先生としては予定通りで良いと思いますか?

また、いまの私にその他の何かアドバイスしていただけましたら、大変助かります。

今日は病院まで出かけ、診察券と保険証を看護師さんが私に渡し忘れてまた取りに行く必要があったり、病院前の電柱とぶつかって警察の現場検証をしたり、帰りに薬局で処方されたグリセリン浣腸が置いてなかったり、ほんとうに疲れることばかりでした。

このような状況でして、ぜひ先生のアドバイスをお待ちしております。

宜しくお願い致します。    T・A」

 

返信

「Aさんこんにちは。

できれば明日処置してもらうほうがダメージが少なくてすみそうです。

その後、改めて大腸の内視鏡検査を受けることをお勧めします。

下剤を飲んで、腸の中を空っぽにすることに意味があります。

大腸ポリープ、前癌状態のポリープがなければよいのですが、一度調べるとよいです。

大腸を下剤でお掃除することによって、大腸内で便秘させている悪玉菌の99パーセント以上が排泄されます。

その後は野菜と海藻とキノコを多めにと、ヨーグルト、納豆を毎日食べて、ビオフェルミンを飲むのを一週間続けると、腸内の善玉菌が増えて腸内環境の改善が図られます。

便秘症が、大腸検査を受けるためのお掃除をして、劇的に解消したケースがたくさんあります。

強度の便秘に伴う大腸癌(ポリープ等)の恐れということで症状がある検査ですと健康保険が使えると思います。

無症状の検査ですと全額負担になるはずです」

 

「笹本先生

先ほどはご返事とアドバイスをいただきまして誠にありがとうございます。

では、明日大病院で処置してもらったほうが良いのですね。

ただし今日はいろんなところで声を使いましたので、明日、病院で声を出せるエネルギーがあれば良いのですが……。

なんとか、明日、病院で診察を受けられる体力と声が出せればと願うばかりです。

ところで、西洋医学の飲み薬に私は敏感なので、全てとは限りませんが、多くの薬で西洋医学系の飲み薬は頭のしめつけになる可能性があります。

今の私の状況で下剤を飲んで大丈夫そうでしょうか?

その点は判断に迷うところです。

夜遅くになりまして申し訳ございません。

先生のご都合の良いときでかまいませんので、またのご返事をお待ちしております。

それでは、宜しくお願い致します」

 

返信

「おはようございます。

そうですね。Aさんに下剤のリスクはあります。

頭の締め付けのダメージはある程度、覚悟して思いきって、下剤を飲んで腸内洗浄をするか、あるいは今までの食生活をより厳密に腸内環境を整える食事に切り替えると同時に、腸内に悪玉菌を増やさないようにストレス管理を上手にやっていくかのいずれかです。

どちらかにしても、神様に心身のお祓いと霊的浄化と御神気をいただいてパワーアップに務めることをお勧めします」

 

関連記事
神様の病気平癒のお祓い浄霊で下肢静脈瘤が驚くほど改善-正神崇敬会-千葉県、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、宮城県、静岡県、愛知県、岐阜県、大阪府、京都府、柏市、我孫子市、成田市、佐倉市(実例241)
ゲーム依存症の中学生の息子さんの霊障の悩みが神様のお祓い浄霊で解消-正神崇敬会 千葉県、柏市、我孫子市、白井市、流山市、松戸市、鎌ヶ谷市、東京都、埼玉県、茨城県、愛知県、大阪府、熊本県、(実例234)
神様の除霊・浄霊千葉県「埼玉県のご相談者の悩み事のストーカー除けの祈願とお祓いとアドバイス」正神崇敬会、茨城県、東京都、神奈川県、柏市、我孫子市(実例229)
霊能者千葉県「霊障による頭痛、体の変調が正神のお祓い浄霊・除霊・浄化パワーを賜り解消する。霊体質の改善の御守護も賜る」神通霊能者の正神界取次・実績と信頼 宇宙神道正神崇敬会-柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、愛知県、静岡県、大阪府、熊本県(実例185)
霊能者広島県「大脳硬膜下血腫、冠状動脈狭窄症などの大病を笹本会長のお祓いで克服」神通霊能者・審神者の正神界取次ぎ・宇宙神道正神崇敬会-千葉県、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市、大阪府、熊本県(実例158)
東京都・お祓いを受けた長男のSさんが優しく変身 正神崇敬会(実例88)

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。