霊障、難聴の除霊浄霊、憑依体質、神霊治療 大阪府・千葉県「大祓・最強のお祓いで私の難聴が平癒しました 神様の御守護を有難うございます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その245)

神様の大祓のおかげで半ば諦めていた私の難聴が平癒しました

 

感謝の声 牛島和子様(仮名 大阪府)

 

神取次 審神者 会長笹本宗道

 

牛島さんは霊を受けやすい憑霊体質(憑依体質)の方です。

 

体中を動き回る強い障りを出す憑依霊による霊障で、全身の痛み、重苦しさ、シビレ等の病院では改善されない不定愁訴を、正神界の神々の浄化の御力を賜るお祓い、除霊、浄霊の神霊治療で改善、解消、平癒の御守護の証を牛島さんは沢山いただかれています。

 

令和2年12月、久しぶりに牛島さんから正神崇敬会・手賀神社に電話が掛かって参りました。

 

ご相談の内容はご自身の難聴についてでした。

 

令和3年1月21日に満79歳になられる牛島さんは、10ヶ月前から聞こえたり聞こえなくなったりの不調が始まり、それから1ヶ月後には難聴に陥られたのだそうです。

 

「もしもし、牛島さん、分かりますか」と大きな声でゆっくりしゃべらないと、牛島さんとの会話が成立しませんでした。

 

私は牛島さんに、体のお祓い・憑依霊のお祓い、業因縁の浄化、諸々の罪穢れの浄め、神気充電の御守護を強力にいただくことが出来る年末のお祓いを、ぜひともお受けになられるようにと勧めました。

 

得心された牛島さんは大祓を申込まれたのでした。

 

その牛島さんから、1月4日にお礼の電話が掛かって参りました。

 

「もしもし、こんにちは。

 

明けましておめでとうございます」

 

「もしもし、明けましておめでとうございます。

 

(その声の持ち主の)牛島さん、どうされましたか?」

 

「先生、私の耳が聞こえるように、元の状態に戻ったんです。普通に聞こえるようになりました。

 

元旦の朝からです。

 

テレビをつけたら、今までの大音量に驚いて通常音量の7に戻したんです。

 

半ば諦めていた難聴が大祓を受けて治りました」

 

「よかったですね。すごいことですね」

 

「はい、大祓の御守護をいただきました。

 

先生が力を入れて私に「大祓は大事ですから受けた方がいいですよ」とおっしゃっていたのが分かりました。

 

神様の御守護を有難うございます」

 

 

関連記事
霊能者千葉県「最高の神様に出会えて心の底から感謝致しております」-霊障、因縁の強力なお祓い、浄霊、除霊、浄化 宇宙神道正神崇敬会 柏市、我孫子市(感謝の声 その3)
勉強が苦手、受験の悩み、意志が弱い心身のお祓い・千葉県「神様のお祓いとご指導を頂いた息子がおかげさまで志望の高校に合格できました」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その261)
霊能者千葉県「埼玉県-職場のお祓い・浄霊・除霊と、私のお祓いをありがとうございます」-正神崇敬会 柏市、我孫子市、東京都、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県(感謝の声 その147)
神霊治療埼玉県-お祓いで便秘が改善、精神修養-千葉県柏市「神様の信仰で長年の便秘が薬に頼らずに改善しました 私の気持ちのイライラ、ストレスを鎮めるお祓いと、御霊磨きの修行のお導きをありがとうございます」 我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その255)
霊能者の祈願、お祓い浄霊、除霊、浄化千葉県『熊本県H・Y様よりの感謝の手紙』宇宙神道正神崇敬会 霊能者、審神者笹本宗道-お祓い・浄霊・除霊・因縁浄化・霊体質改善・運命強化-東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市、大阪府、京都府、愛知県(感謝の声 その191)
東京都ーお祓い浄霊、除霊の神霊治療で足の痛みが改善平癒ー東京都の依頼者が神癒の御守護を頂いたお礼報告 千葉県柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その293)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。