心霊現象「幽霊のお祓いをお願いに来ました」千葉県のご相談者の事例 正神崇敬会(実例262)

職場に現れた幽霊(未成仏霊)のお祓い

 

高山和浩様(仮名、千葉県)

高山 春様(仮名、妻)

高山 晃様(仮名、長男)

高山留美様(仮名、嫁)

 

千葉県で解体業の高山総業を経営されている高山さんが、令和2年11月8日に正神崇敬会へ初めて参られました。

「10月から現在の置場に移動してからおかしいんです。

怪我、事故、人間関係のトラブルが続出しています。

息子の晃は霊感が強いんですが、置場で顔半分が現れた霊の目が見えたと言ってます。

息子の友人で霊感がある人も「気持ちが悪いよね、この置場は」と言います。

友人も息子が「霊をここでみた」と言った同じ場所を指差して「ここだよ」と言いました。

ドンピシャでした。

これはお祓いをしていただかないとまずいと思って来ました」とのお申し出でした。

高山さんご家族は、神前に向って左側から順に社長の和浩さん、息子の晃さん、妻の春さん、晃さんのお嫁さんの留美さんが着席してお祓いをお受けになりました。

 

お祓いを開始してすぐに春さんに霊動が現れました。

合掌瞑目している体が揺れて、前かがみの姿勢で20分位固っておられました。

 

1回のお祓いで本件の浄化が叶うかどうかギリギリの線でしたが、竜神界皇臣神を初め正神界の神々から強力な浄化の御守護を賜り、幽霊のお祓いと、土地の穢れの浄めを無事賜ることが出来ました。

 

「高山さん、成仏できないでいた孤独の念が強い男の霊を、神様に御浄化いただいて離れましたよ。

負のエネルギーが充満していた土地のお祓いも出来ました。

この幽霊は、穢れが溜っていたこの土地が落ち着ける場所で、半年位の間、地縛していたんです」

「ありがとうございます」(和浩様)

「息子さんの霊に敏感な体質は、お母さんの体質を引いていますね」

「お祓いが始って、私の肩と体が重くなりました。

前のめりに固って、暗い世界の中にいて恐かったです。

途中で涙が出て、終わる最後の拍手で、パッと明るくなって楽になりました」と春さんが体験をお話しされました。

和浩さんから「仕事でいろいろな所へ行って息子が受けることがありますか」との質問がありました。

もちろん受ける可能性がある事をお伝えいたしました。

「息子は前厄なんですが」とのご質問もございまいした。

「厄の時には普段より霊を受けやすくなります。

試練もかかってきます。

神祀りをして、朝夕拝を心を込めてお唱えすると、憑依霊に対してのガードが強くなりますよ。

また何かあったら(お祓いに)来てください」と申し上げて、本取次は終了致しました。

高山さんご家族は、明るい笑顔でお帰りになられたのでした。

 

関連記事
霊能者千葉県「自分が変わったことで無理解の夫に変化が。自分に足りないものを気づかせていただいた」正神界の神通霊能者・審神者の霊査、お祓い、神気充電、先祖供養、よりよい運命のお導き・宇宙神道正神崇敬会-柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県(実例153)
北海道〈Tさんと2つの実話〉 邪霊のお祓いと体の守護祈願をうけた90歳の母の奇跡 正神崇敬会(実例98)
脳腫瘍の母の平癒祈願、霊障(邪神)のお祓い、神気充電-正神崇敬会(実例127)
霊能者千葉県「曽祖父の霊が吾が子(女児)として再生した事例」宇宙神道正神崇敬会 初代会長笹本宗園の正神界の心霊相談(霊能相談)の事例-柏市、我孫子市、松戸市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、京都府、熊本県(実例168)
霊能者千葉県「団地一家を悩ます幽霊の鎮静によるお祓い浄霊(除霊)の霊障解消例」正神界の神通霊能者・審神者 正神崇敬会初代会長 笹本宗園の神事-柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、愛知県、熊本県(実例176)
神様のお祓い浄霊でほとんど生理が来ない体が平癒し、子宝を授かる-正神界の神々の御神徳-奈良県、千葉県、大阪府、京都府、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市、流山市、松戸市、取手市、守谷市 正神崇敬会(実例13)

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。