千葉県の神社・生霊、霊障のお祓い浄霊、除霊で体調が改善しました 東京都のA様の事例 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例286)

ご依頼 A様(東京都)

 

神取次 審神者 会長笹本宗道

 

「笹本先生

 

ご無沙汰しております。

Aです。

 

本日、強力なお祓い浄霊(除霊)していただくことは可能でしょうか?

 

〇願意

父とのトラブルによる頭のしめつけ、喉のしめつけの改善を希望します。

また、それに伴う生霊、マイナス波動等、霊的にマイナスなもの全てのお祓い浄霊(除霊)を希望しています。

 

本日可能でしたら、開始時間のご連絡をお待ちしております。

 

それでは、なにとぞ宜しくお願い致します」

 

「Aさんこんにちは。

本日14時よりお祓い浄霊(除霊)が可能です。

14時より開始致します」

 

「笹本先生

 

ご対応いただきまして誠に有難うございます。

それでは、14時より遠隔のお祓いをお待ちしております。

 

万が一、終了後にお時間の余裕がございましたら、本日のお祓い浄霊(除霊)の状況をメールにてご連絡いただけますと幸いです。

よろしくお願い致します」

 

「承知致しました」

 

17時58分

「本日のAさんの遠隔祓い(浄霊、除霊)の内容をお知らせ致します。

 

Aさんの頭と喉のお祓いを中心に、生霊の浄化、邪気、魔気、穢れ、荒波動の祓いと、お父さんに憑依している天狗霊の浄霊、魔神の一部浄化(鎮静のお祓い)をお仕え致しました。

 

ご様子を見てください。

 

猛暑が続く中、ご自愛ください」

 

18:14分

「笹本先生

本日はお祓い浄霊(除霊)いただきまして誠にありがとうございました。

やはり、父からの生霊など霊的にマイナスの影響を受けていたのですね。

 

遠隔のお祓い浄霊(除霊)はまるで何枚も覆いかぶさる岩盤を砕くようなイメージで、体でところどころすっきりするところが出てきました。

まるで、悪い何かが抜けるような印象です。

 

岩盤は何枚もありますので、一度ではさすがにすべての除去は難しいとは思いますが、今日のお祓い浄霊(除霊)で、お祓い前よりは何割か確実に改善していると思います。

 

改めてお礼を申し上げます。

また機会がありましたらなにとぞよろしくお願い致します」

関連記事
霊能者千葉県柏市「人霊(愛児)憑依による全身痛の老女の、霊能者の心霊療法による霊障解消例」正神界の神通霊能者・審神者 正神崇敬会初代会長 笹本宗園のお祓い浄霊(除霊)-我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県(実例172)
神奈川県「かなりきつい霊障を起こしていた霊体質の私の憑依霊を沢山とって頂き、感謝しております」(やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、お祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ)正神崇敬会/千葉県、柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、大阪府、熊本県(実例181)
千葉県我孫子市 喉のお祓い、神霊治療、神気充電・東京都「私の喉(使いすぎで疲れている声帯)の神気充電をお願いします」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例261)
神様の強力なお祓い浄霊によるペットの供養 千葉県柏市(追善供養) 我孫子市 正神崇敬会・手賀神社 会長笹本宗道
霊能者埼玉県「10年来苦しんできた霊障による喘息が、5回のお祓い浄霊・除霊による家系因縁霊の浄化と、先祖供養で改善!」神通霊能者の霊体質改善のお祓い・宇宙神道正神崇敬会-千葉県、東京都、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市、大阪府、熊本県(実例190)
霊障、鬱、不眠症、自律神経失調症、除霊、神霊治療 東京都「生霊を初めとする霊障のお祓い、嫁ぎ先の先祖の悪因縁霊の浄化を神様から頂いて、うつ、不眠症、自律神経失調症、頭痛、便秘、長年の苦しみが平癒!」 千葉県柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例 258)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。