千葉県の神社・生霊、霊障のお祓い浄霊、除霊で体調が改善しました 東京都のA様の事例 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例286)

ご依頼 A様(東京都)

 

神取次 審神者 会長笹本宗道

 

「笹本先生

 

ご無沙汰しております。

Aです。

 

本日、強力なお祓い浄霊(除霊)していただくことは可能でしょうか?

 

〇願意

父とのトラブルによる頭のしめつけ、喉のしめつけの改善を希望します。

また、それに伴う生霊、マイナス波動等、霊的にマイナスなもの全てのお祓い浄霊(除霊)を希望しています。

 

本日可能でしたら、開始時間のご連絡をお待ちしております。

 

それでは、なにとぞ宜しくお願い致します」

 

「Aさんこんにちは。

本日14時よりお祓い浄霊(除霊)が可能です。

14時より開始致します」

 

「笹本先生

 

ご対応いただきまして誠に有難うございます。

それでは、14時より遠隔のお祓いをお待ちしております。

 

万が一、終了後にお時間の余裕がございましたら、本日のお祓い浄霊(除霊)の状況をメールにてご連絡いただけますと幸いです。

よろしくお願い致します」

 

「承知致しました」

 

17時58分

「本日のAさんの遠隔祓い(浄霊、除霊)の内容をお知らせ致します。

 

Aさんの頭と喉のお祓いを中心に、生霊の浄化、邪気、魔気、穢れ、荒波動の祓いと、お父さんに憑依している天狗霊の浄霊、魔神の一部浄化(鎮静のお祓い)をお仕え致しました。

 

ご様子を見てください。

 

猛暑が続く中、ご自愛ください」

 

18:14分

「笹本先生

本日はお祓い浄霊(除霊)いただきまして誠にありがとうございました。

やはり、父からの生霊など霊的にマイナスの影響を受けていたのですね。

 

遠隔のお祓い浄霊(除霊)はまるで何枚も覆いかぶさる岩盤を砕くようなイメージで、体でところどころすっきりするところが出てきました。

まるで、悪い何かが抜けるような印象です。

 

岩盤は何枚もありますので、一度ではさすがにすべての除去は難しいとは思いますが、今日のお祓い浄霊(除霊)で、お祓い前よりは何割か確実に改善していると思います。

 

改めてお礼を申し上げます。

また機会がありましたらなにとぞよろしくお願い致します」

関連記事
神仰のパワー・ダイジェストメドレー ⑥ 正神崇敬会 (実例94)
脚の浮腫み、狭心症?適切な病院の選択と神霊治療、千葉県「適切な診断が受けられる病院の選択と、出来ることなら服薬も手術もしないでよくなるように神様に主人の体のお祓いをお願いします」愛知県 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例285)
神様の神霊治療のお祓いで死期が迫る老人が回復・埼玉県「老人ホームで死期が迫り看取りに入っている3名の入居者が元気に回復 生命力強化の神様の奇跡のご守護(ご加護)に感謝申し上げます」 千葉県柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その253)
千葉県「蛇霊憑依による奇病の男性の、霊能者の心霊療法による霊障解消例」 正神崇敬会 東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市、大阪府、京都府、熊本県(実例166)
千葉県 運命強化の神様の強力なご加護で消防士試験に合格「運命の強化を下さる正神界の神様に、強力な祈願お祓いをお取次頂いて、息子は志望の新潟県の消防士試験に合格できました」東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例294)
茨城県・水子霊憑依による〈腰痛、腹痛、冷え性〉の婦人の霊障解消例 正神崇敬会(実例69)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。