お祓い東京都「正神界の神様のおかげで私が正しいと分かっていただけました。霊体質の息子も去年よりいい子になったと褒めていただきました」宇宙神道正神崇敬会・神通霊能者の正神界取次ぎ-千葉県、柏市、我孫子市、埼玉県、茨城県、神奈川県 (実例207)

前話(206)で紹介させていただいた東京都のRさんから10月5日、「話を聞いてほしい」と、笹本宗道宛に電話が掛かって参りました。

「この間神様に祈願お祓いいただいて、おかげさまで住まいは都営住宅に引越しするまで、今のところに居られることになりました。

先生、話を聞いてください。おととい隣の人が「ガタガタうるさくて困っている」と、うちのせいにして大騒ぎして、警察を呼んだんです」

「それじゃRさん、警察官に事情を聞かれましたね。
警察官を呼んでも証拠が何もない訳ですし、どうってことない話ですよね」

「はい、警察官は隣の話と私の話を別々に聞いて、気付いてくれました。
うちは四車線の道路に面した所に建っているアパートで、大型トラックが通る度にガタガタと揺れるんです。
それを隣人はわが家のせいにしていましたが、事情聴取の最中に、警察官に確認していただけたんです。
警察官は私の話を信じてくれました。
私が隣に迷惑をかけているのではないと証明されて、私は胸がスーッとしました」

「それは良かったですね、Rさん」

「はい、ありがとうございます。
霊体質の息子も去年に比べると、心身のお祓い(浄霊除霊)と因縁浄化、御霊磨きのお導きをいただいて、自分自身をコントロールできるようになりました。
「ずいぶん成長しましたね」とお世話になっている知り合いの人たちから褒めていただきました。
正神界の神様のおかげでいい方向へいけたお礼の報告をさせていただきました。
先生、話を聞いていただいてありがとうございます」

「そうでしたか、Rさん、良かったですね!」

関連記事
東京都〈Mさんとの2つの出来事〉 体の守護祈願お祓いと浄霊による貨幣状湿疹の治癒 正神崇敬会(やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、お祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎの実例101)
霊能者埼玉県「どんな困難な状況に陥っても救われる道はあるということを確信」神通霊能者・審神者の霊障のお祓い、浄霊除霊、因縁浄化、正神界の神事・宇宙神道正神崇敬会-千葉県、東京都、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市、大阪府、京都府、熊本県(実例164)
最強のお祓い千葉県「幽体、霊体の浄霊、除霊で片頭痛が平癒」神社の神様の大祓いの御守護に感謝します。更なる御守護もお願いします」兵庫県のご相談者の事例 柏市、我孫子市の神社 正神崇敬会(実例265)兵庫県、大阪府、千葉県
霊能者茨城県「石に現われた蛇霊の供養による霊障予防・解消例」正神界の神通霊能者・審神者 正神崇敬会初代会長 笹本宗園のお祓い浄霊-千葉県、柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、神奈川県、大阪府、愛知県、熊本県(実例173)
お祓い東京都「神様のおかげで、すごい倍率の都営住宅の抽選に当たりました!幸運の御守護をありがとうございます」神通霊能者の正神界取次ぎ・正神崇敬会-千葉県、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市(実例206)
除霊・千葉県 ストーカー除けの強力なお祓い、浄霊 埼玉県「娘にストーカーをしている男の念(生霊)と憑依霊を正神界の神様に除霊、お祓い、浄霊頂いて、問題が解決し、何事もなかったように不安が解消しました」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例229)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。