お祓い東京都「正神界の神様のおかげで私が正しいと分かっていただけました。霊体質の息子も去年よりいい子になったと褒めていただきました」宇宙神道正神崇敬会・神通霊能者の正神界取次ぎ-千葉県、柏市、我孫子市、埼玉県、茨城県、神奈川県 (実例207)

前話(206)で紹介させていただいた東京都のRさんから10月5日、「話を聞いてほしい」と、笹本宗道宛に電話が掛かって参りました。

「この間神様に祈願お祓いいただいて、おかげさまで住まいは都営住宅に引越しするまで、今のところに居られることになりました。

先生、話を聞いてください。おととい隣の人が「ガタガタうるさくて困っている」と、うちのせいにして大騒ぎして、警察を呼んだんです」

「それじゃRさん、警察官に事情を聞かれましたね。
警察官を呼んでも証拠が何もない訳ですし、どうってことない話ですよね」

「はい、警察官は隣の話と私の話を別々に聞いて、気付いてくれました。
うちは四車線の道路に面した所に建っているアパートで、大型トラックが通る度にガタガタと揺れるんです。
それを隣人はわが家のせいにしていましたが、事情聴取の最中に、警察官に確認していただけたんです。
警察官は私の話を信じてくれました。
私が隣に迷惑をかけているのではないと証明されて、私は胸がスーッとしました」

「それは良かったですね、Rさん」

「はい、ありがとうございます。
霊体質の息子も去年に比べると、心身のお祓い(浄霊除霊)と因縁浄化、御霊磨きのお導きをいただいて、自分自身をコントロールできるようになりました。
「ずいぶん成長しましたね」とお世話になっている知り合いの人たちから褒めていただきました。
正神界の神様のおかげでいい方向へいけたお礼の報告をさせていただきました。
先生、話を聞いていただいてありがとうございます」

「そうでしたか、Rさん、良かったですね!」

関連記事
東京都・正神界の神々様の御守護を賜り大地震の災禍より救われる 正神崇敬会(実例87)
北海道・医学的には治らないはずのパーキンソン病も神癒祈願とお祓い浄霊、神気充電による心霊療法を受けて治りました 正神崇敬会(実例36)
お祓い千葉県「寝ちがいで首を痛めました。体のお祓い、神気充電をお願いします。医師Aさんの願い出に正神界の竜神界の神霊は、神癒の強力なお祓いと、神気充電で、ご守護の証をくださいました」神通霊能者の正神界取次ぎ・宇宙神道正神崇敬会-柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県(実例204)
栃木県・霊障が原因の重度のアトピー性皮膚炎の青年が神様のお祓い浄霊で平癒され、長年の苦しみから救われました 正神崇敬会(やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、お祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎの実例31)
愛知県・愛猫グレちゃんの骨折した左脚を切断しないで、正神界の神々様からお祓いと神気充電の御守護を賜わり完治 正神崇敬会(実例25)
霊能者千葉県「人霊憑依による想像妊娠の若妻の、霊能者の神霊療法による霊障解消例」宇宙神道正神崇敬会 笹本宗園初代会長の正神界の霊査、お祓い浄霊による霊能相談(心霊治療)の事例-埼玉県、柏市、我孫子市、大阪府、京都府、熊本県(実例167)

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。