霊障・病歴30年の統合失調症とうつ病のお祓い浄霊、除霊/千葉県 正神崇敬会

統合失調症とうつ病をダブルで発病して30年。強い抗精神薬で重篤な状態に陥った60代前半の女性の平癒をご家族の方が真剣に願って、正神崇敬会へ相談に参られました。神通霊能者・審神者 笹本宗道の霊査で正神界の高級神霊より「半年間の浄化を要す」と御神示賜りましたとおりに、その被術者の女性が心身のお祓いと霊障の浄霊除霊、因縁浄化、神気充電の集中浄化をお受けになられましたところ、なんと心の病は2つとも平癒されたのです!驚異の神癒実録です!

 

♢ご相談者-埼玉県の暮田様(仮名)
♢ご相談の内容-30年間抗精神薬を飲み続けても治らない義妹の心の病『統合失調症と鬱病』の平癒の願い出
♢守護を下さる神々-天照大御神・月読大御神・建速素盞鳴大御神・佐田彦大御神・国常立大御神・天之御中主大御神・大天地明大御神・無大御神・竜神界皇之臣神・稲荷神界皇之臣神・山神界皇之臣神・火竜神界皇之臣神・星神界皇之臣神・国常立神界皇之臣神
♢神界取次ぎ-審神者・神通霊能者 正神崇敬会々長 笹本宗道

本話は『実例紹介その51』に記載してございます。
暮田さんは神通霊能者 笹本宗道の取次ぎと教導の元で、正神界の神々の御心である宇宙の真理に向って、心清らかに、心境高く生きることに真摯に取り組まれている魂の徳が高い方です。義妹の道代さんの回復を真剣に願ってやまない暮田さんのその真心を、正神界の神々はよくお汲み取りくださいました。正神界の神々から強力な神癒のお祓いパワーを賜り、道代さんは元気に平癒を果たされました。

2015年7月1日 水曜日
その他のブログ記事

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。