霊能者のお祓い、浄霊除霊、霊体質改善千葉県「霊障の娘の好事」茨城-やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道のお祓い浄霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ 千葉県、茨城県、東京都、埼玉県、神奈川県、柏市、我孫子市 正神崇敬会(感謝の声 その61)

霊障と戦っている娘の好事のお礼報告

 

茨城県の母Y様と娘のY様

「2年前より正神崇敬会へお伺いして娘のYの円錐角膜の神癒と霊障の解消をお願いして参りました。円錐角膜は目の角膜が盛り上がってしまう遺伝病で治す方法は角膜の移植しかないということでした。2年前の時点で娘には細かい字がぶれてしまったり、直線が何重にもぶれて見える症状が出ていました。

正神界の神々様から神癒のお祓い、浄霊、除霊、神気充電の御守護をいただく娘の病気は進行しておらず、医学的には不可能なはずの改善がみられ、裸眼で目の検査をパスできました。

霊障による娘の精神症状のおちつきのなさもおかげさまで押さえることができました。二時間の講習もぶじに終え、本日娘は運転免許の更新が叶いました。とても嬉しいです。神様とお取次ぎの先生に母娘共々心より感謝いたします。ありがとうございます」

関連記事

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。