霊能者のお祓い、浄霊除霊、霊体質改善千葉県「霊障の娘の好事」茨城-やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道のお祓い浄霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ 千葉県、茨城県、東京都、埼玉県、神奈川県、柏市、我孫子市 正神崇敬会(感謝の声 その61)

霊障と戦っている娘の好事のお礼報告

 

茨城県の母Y様と娘のY様

「2年前より正神崇敬会へお伺いして娘のYの円錐角膜の神癒と霊障の解消をお願いして参りました。円錐角膜は目の角膜が盛り上がってしまう遺伝病で治す方法は角膜の移植しかないということでした。2年前の時点で娘には細かい字がぶれてしまったり、直線が何重にもぶれて見える症状が出ていました。

正神界の神々様から神癒のお祓い、浄霊、除霊、神気充電の御守護をいただく娘の病気は進行しておらず、医学的には不可能なはずの改善がみられ、裸眼で目の検査をパスできました。

霊障による娘の精神症状のおちつきのなさもおかげさまで押さえることができました。二時間の講習もぶじに終え、本日娘は運転免許の更新が叶いました。とても嬉しいです。神様とお取次ぎの先生に母娘共々心より感謝いたします。ありがとうございます」

関連記事
神霊治療 度重なる頭痛と膀胱炎が平癒 愛知県・千葉県柏市「神様の御守護に感謝申し上げます」 我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その260)
正神東京都「最後の砦として」霊能者千葉県・正神崇敬会のお祓い浄霊-やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、祈願、お祓い浄霊と除霊、神癒、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ 埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市(感謝の声 その1)
千葉県柏市、我孫子市 正神崇敬会の受験合格祈願お祓い「神様の御守護御導きを賜る娘はおかげさまで薬科大に合格しました」 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その299)
霊能者の祈願、お祓い浄霊、除霊、浄化 千葉県「神奈川県-正神界の神々様、笹本宗道先生、父の魂の浄化もありがとうございます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会(感謝の声 その175)
お祓い千葉県 憑依霊、邪気の浄霊除霊で肩凝りが取れました「竜神様の浄化の御力に感謝申し上げます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その291)
霊能者の祈願お祓い千葉県「正神界の神々にお祓いいただいている茨城県のEさんのお礼報告-鬼怒川の洪水で巡り来た幸運」宇宙神道正神崇敬会・神通霊能者-柏市、我孫子市(感謝の声 その192)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。