霊能者千葉県「愛知県の母親譲りの頭痛に長年悩んできましたが、私の肉体と霊体質のお祓いと、浄霊除霊、先祖(家系霊統上)の因縁の集中浄化を、神通霊能者 笹本宗道先生のお取次で正神界の神々より賜り、おかげさまで改善いたしました」宇宙神道正神崇敬会-千葉県、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市、愛知県、大阪府、京都府、熊本県(感謝の声 その185)

宇宙神道のお祓いパワー。頭痛薬が効かない、親譲りの頭痛に長年悩んできましたが、神様に私の体と、先祖(家系霊統上)の因縁の集中浄化を賜り、改善いたしました

「私は母親譲りの頭痛持ちで、頭痛、首痛と、頑固な肩凝りに長年悩んで参りました。

頭痛は数日単位から、長い時には1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月も続くことが、しばしばあり、寝込んでしまうことが多くありました。

病院からいただいた頭痛薬は私にはあまり効かなくて、飲み続けて副作用で体調不良に陥ったことも多々ありました。

霊的に敏感な霊体質の私は、他人に憑依している霊を受けると、霊障が私の弱い所に現れて、激しい頭痛に襲われて苦しみました。

頭痛に見舞われるたびに、今まで何度も宗道先生にお願いして、正神界の竜神界の神々様、火竜神界の神々様、稲荷神界の神々様から浄霊(除霊)と、神癒のお祓いパワーをいただいてその都度私は助けていただきました。

「ああ、この頭痛さえなかったら、もっと人のために、元気に尽くせる自分でいられるのに…。

気分よく、明るく、有意義な人生が送れるのに…。

そうだ、先生に相談して、正神界の神々様に頭痛の原因を霊査、御神示いただいて、神様に根本から平癒のための浄化をお願いしよう」と私は決心したのです。

そして今年の8月27日から私の頭痛にまつわる肉体上の体質改善のお祓いと、先祖の因縁の集中浄化が始まりました。

世間にはいろんな霊能者がおられます。

魔神界(魔界・魔物)、邪神界、低級霊の憑依による偽物の霊能力の霊能者と、グレーゾーンの霊能者と、正神界守護の本物の霊能者とがいる中で、実は正神界を主張している個人団体の中にも正神のふりをした魔神界邪神界支配の偽物が混じっていますから、細心の注意が必要なのです。

高級神霊にお導きいただいて、神格が高い正神界の神々様の御守護を賜ることが出来る、神通霊能者の宗道先生のお祓いのお力は、並の霊能者とはお祓いパワーと、問題解決の指導力のレベルが違います。

宇宙の普遍真理(神理)を分かりやすく教えていただける、教えの清らかさと質の高さも違います。

私は自分自身が神様にお助けいただいた長年の信仰生活、霊的体験と、私の家族一同と、親戚一同と、縁者の人たちと、そして正神崇敬会にお見えになる皆さんが、正神界の神々様から御守護の証の好結果を、たくさんたくさんいただいて、よい方向へと向かうのをつぶさに見てきて、確信を持って申し上げることができます。

正神界の神々様に私の体のお祓いと、母親から継いでいる因縁の集中浄化、神気充電を賜り、開始してから2ヶ月弱の間に、長年続いた私の割れるような頭痛がおかげさまでうそのように軽く、楽になりました。

頭痛が起こる間隔も長くなり、快適に過ごせるようになりました。

9月20日に私は正神界の神々様、宗道先生に感謝のお礼報告をさせていただきました。

それから私は、神様と先生にお願いするだけではなくて、これまでの生活態度を見直して、自己管理にも更に徹底して努めることも心に誓いました。

正神崇敬会という素晴らしい神社に導いてくれた姉と、寛容な気高い心で私の霊的成長を見守ってくれている主人にも深く感謝して、お礼の報告を終わらせていただきます」

関連記事
埼玉県・老人ホームのお祓い浄霊、除霊、御霊磨き・千葉県「神様にお祓いいただいて、以前は殺伐としていた施設内の雰囲気が穏やかに変わりました」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その270)
神社千葉県・埼玉県 心身のお祓い、魂の浄化、人間的成長の御守護お導き「正神界の神々様、私の御霊磨きの1年間の集中浄化をありがとうございます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その277)
お祓い浄霊千葉県「大阪府-進行癌の主人に正神界の御守護を賜る」-宇宙神道正神崇敬会のお祓い、浄霊、除霊、神気充電/千葉県、大阪府、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、熊本県、柏市、我孫子市(感謝の声 その58)
子宝を授かる!霊障、アトピーが平癒!神霊治療 千葉県柏市「おかげ様で子宝を授かりました その節は20年来苦しんできた霊障による激しいアトピー性皮膚炎を治していただき有難うございました」 我孫子市、正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その228)
千葉県柏市「息子の結婚式で神様から天気になる幸運の御守護(ご加護)をいただき、ありがとうございました」 我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その294)
東京都・「私の霊障の浄霊、除霊と因縁浄化、魔神のお祓いをありがとうございます」-宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その85)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。