正神界「神様の御守護と教えに感謝します」岐阜県N様からの手紙 正神崇敬会 東京都・千葉県・埼玉県・茨城県・神奈川県・静岡県・愛知県・京都府・大阪府・熊本県・新潟県・宮城県・栃木県・柏市・我孫子市(感謝の声 その226)

「宗道先生

いつも、いつもありがとうございます。

私の行動はゆっくりとなり、若い頃の様な元気もなくなり老いを感じております。

医者に行けば「年だからねぇ」と言われることに一層さみしさを感じます。

遠くから私の様な者にやさしく心くばりして頂き心より御礼申し上げます。

ありがとうございます。

朝夕、足のマッサージを自分で行い、しっかりと働けたことに感謝いたし、神様の御守護を願いながらの過ぎた日々を思っています。

辛い日々でもありましたが、宗道先生のおかげで神様からのご守護も数えきれない程頂きましての今日を私はしっかりと自覚致しております。

主人もおだやかになりました。

しかし性格は変わりませんので大変な時もあります。

私共も犬も老いをむかえ大変ですね。最後までがん張らねばと気合いを持ってのお世話です。

たくさん世話をしました犬の中でもリクちゃんは、一番の甘え坊の筆頭です。

夕焼け小焼けの歌が無いと天気の夜はねむれません。

大変な時もありますが、心和む時でもあります。

幸を分け合う時ですね。もうしばらく続くのでしょうか。

 

今の世の中は大変ですね。

神様に真面目に心静かに生きなさいとお教え下さっていますね。

正神崇敬会 笹本宗道先生にご縁をいただけております事に心より感謝致しております。

大祓式は家族九人、祖霊祭は三件の申し込みをお願い致します。

 

夏の送り物を少々送らせていただきました。

お納め下さいませ。                かしこ」

 

関連記事
お祓い静岡県・「私の左腕が重だるく動かなくなって困っていた症状が正神崇敬会の大祓いで治りました」-強力なお祓い正神界 正神崇敬会(感謝の声 その106)
「栃木県の登校拒否をしていた息子さんのお祓い浄霊」千葉県霊能者の正神界取次ぎ・正神崇敬会-東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市(感謝の声 その196)
埼玉県・親子の不仲が業のお祓い、神様の信仰で改善・千葉県「神様の御守護をありがとうございます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その256)
千葉県・最強のお祓いの大祓いで霊障の頭がスッキリ-茨城県「正神界の国常立大御神から賜る大祓いは本当にすごいお祓いでした」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その254)
霊能者のお祓い千葉県「埼玉県-私たち家族の祓い浄め(浄霊、除霊)と、母の実家の神社に纏わる家系因縁の解消に感謝申し上げます」-霊障解決、正神崇敬会 柏市、我孫子市、東京都、茨城県、神奈川県、愛知県、京都府、大阪府、熊本県(感謝の声 その157)
霊能者千葉県我孫子市-ボロボロの体をお祓い浄霊、除霊で助けられる-千葉県、我孫子市、柏市、松戸市、千葉市、流山市、野田市、成田市、市原市-正神崇敬会 神通霊能者の正神界取次ぎ-神癒祈願、強力なお祓い、浄霊除霊、霊障解消(感謝の声 その44)

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。