霊能者の祈願、お祓い浄霊、浄化千葉県「愛知県名古屋市の私は神通霊能者の笹本宗道会長のお取次で、正神界の神々様に集中浄化賜り、明るく朗らかに、自然体で他人に親切にできる人間へと、成長させていただきました!」宇宙神道正神崇敬会-千葉県、柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、愛知県、大阪府、熊本県(感謝の声 その186)

宇宙神道のお祓いパワー。名古屋で暮らしている私は元々明るい性格でしたが、正神界の神々様に魂と魔神(魔・魔物)の集中浄化もいただいて、更に明るく朗らかに、自然体で他人に親切にできる人間へと、成長させていただきました!

「神通霊能者の宗道会長のお取次で、正神界の神々様に私の魂も集中浄化していただいて、元々明るかった私の性格が、更に明るく朗らかになったことを、実感しております。

たとえば趣味の絵画を習いに行ったときの集りで、私が皆さんを笑わせて、明るく和やかな雰囲気に場を盛り上げることに、おかげさまで磨きがかかりました。

皆さんにお喜びいただき、感謝されると私も嬉しいです。

たとえば駅で重い荷物を動かすのが大変なお年寄りに対しても、以前の私は頭で考えて、ささやかながら出来るお手伝いをしていたのですが、考えるより先に心の想いを自然体で実行できる人間へと、変わらせていただきました。

たとえば身近な人への私なりの親切行為に対して、以前の私でしたら感謝の言葉を言ってもらえないと、どこか心に不満が残ったりもしたのですが、おかげさまでそういう捕らわれの心もなくなり、相手が分かってくれようとくれまいと、私の心がスッキリ安定していられるようになりました。

正神界の神々様の御霊磨きの御守護と会長のアドバイスに、ありがたく感謝申し上げております。

私が出来る徳つみとは、それ位のものなのですが、人を思いやる真心、誠心を実践して生かさせていただける、正神界守護の生き方が出来ますことに、嬉しい気持ちで一杯でございます」

関連記事

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。